膝痛その後

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 64.6kg 52kg 0% (あと12.6kg) 159cm 64.6kgの体型
    体脂肪 34.7% 0% 25% 159cm 理想

 » 
2016年04月12日

  • ベル


    コーヒー
    置き換え


    豚丼(吉野家)
    お味噌汁

    おやつ
    チョコパイ


    冬瓜スープ(冬瓜、えのき、鶏胸肉)
    野菜春巻き

    ウォーキング7000歩
    スローランニング750m

    体重、計り忘れました。

    お昼は、ずーっと食べたかった吉野家の豚丼を。今日まで300円でした。
    これを食べるまでが大変。車だと10分くらいで行けるのですが、ウォーキングを兼ねて歩いていくと片道30分かかりました。
    さらに、私はお店でひとりで食べるのが出来ないので、お持ち帰りにして、また30分歩いて帰ってきました。
    結構冷たくなってしまいましたが、猫舌の私にはちょうどよかったかも。ガツガツ食べてしまいました。

    お昼をがっつり食べてしまったので、夜のスローランニングに張り切って出掛けたのですが、走り出してすぐ、膝痛が!
    走っていて痛くなったのは初めて。どうも走り過ぎらしいです。膝の内側が痛いのですが、走り方もいけないらしいです。

    痛みが完全に引くまで、1週間くらい休まなくてはいけないらしいので、その間に走り方とか足首の筋力のつけ方とか、調べておこうと思います。

    生理中 カロリー合計:21:55
    •  
    • コメント4件
    • まきぴ まきぴ 車で10分の距離ってかなりありますよねー!
      それを歩いて行くなんで、すごいです^^
      私も一人で吉野家に入れないので、お持ち帰り派ですwww
      膝痛は大丈夫ですか~?
      走りたいのに走れないと、ストレス溜りそう><
      体に合った走り方が見つかるといいですね!
      2016.04.12 23:06
    • あまね あまね 私も膝痛くなります。アスファルトは良くないみたいで、ちょっと高めのシューズを狙ってる所です。
      しかしながら、RUNよりwalkのほうが健康的かつ長続きするのかなぁとも思う今日この頃。まぁ、そういいつつ、走った後の爽快感を求めまた走ってしまうんですよね~(≧∀≦)

      ほんとランナー講座とかで指導受けるのがきっと無難なんでしょうね~。

      無理せずお大事に!
      2016.04.13 08:04
    • ベル ベル > まきぴさん
      走るのを休もう、休まなきゃと決めただけで、なんとなくストレスです。気分転換の意味もあったので、楽しみが一つ減ってしまった感じです。
      2016.04.13 08:50
    • ベル ベル > あまねさん
      ちゃんと走り方の指導を受けた方がいいのかも知れませんね。近所の人で走っている人に聞いたところ、足首まわりの筋力をつけた方が良いそうです。足首がしっかりしていないと、膝や腰に負担がかかってしまうらしいですよ。楽しく続けてたいので、しっかり休んでしっかり治します。
      2016.04.13 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違いま ... す。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなりま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかも ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
373
ライバル
26
被ライバル
34