胃腸炎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.8kg 85.6kg 74.8kg 28% (あと10.8kg) 165cm 85.6kgの体型
    体脂肪 46.1% 43.7% 38% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年04月12日

  • にゃん。

    昨日病院いってインフルの検査しました…(;_;)鼻血がボタボタ落ちてびっくりした(;_;)
    痛かったね、痛かったね、と
    子供に慰められました
    結局インフルじゃなくて胃腸炎でした


    食事はおかゆ、スープなど
    飲み物はポカリ
    でしばらく過ごしています。


    元気になったら無理せず健康的な食事にしていきたいな(*^^*)





    カロリー合計:21:57
    •  
    • コメント8件
    • もん もん お大事にしてください 2016.04.12 23:35
    • にゃん。 にゃん。 > もんさん
      ありがとうございます(*^^*)
      2016.04.13 10:01
    • *おデブりんこ* *おデブりんこ* 優しい子供さんですね(;ω;)
      健康第一✨無理せずお大事になさってください(^v^*)
      2016.04.13 10:19
    • にゃん。 にゃん。 > *おデブりんこ*さん
      優しい時もあるんです(笑)
      健康第一!ですね>_<
      ありがとうございます✨
      2016.04.13 11:15
    • 透子 透子 胃腸炎は辛いですね。。
      (私も昔、死にかけた記憶が…)
      どうぞ、お大事になさってくださいね。
      2016.04.13 11:19
    • にゃん。 にゃん。 > 透子さん
      まじですか!(T_T)
      胃腸炎もひどいと入院になるらしいですよね…恐ろしや…
      落ちついてきたのでもうすぐ治りそうです^o^✨ありがとうございます✨
      2016.04.13 11:33
    • 痩せる嬢 痩せる嬢 胃腸炎辛いですね。お大事にしてくださいね〜。少しは回復しましたか?

      それにしても、1か月もたたないのに、4キロ以上も減量してるなんて凄いです!
      2016.04.13 13:29
    • にゃん。 にゃん。 > 痩せる嬢さん
      ありがとうございます、回復してきました(*^^*)
      ドーンと落ちて満足してしまうタイプ?です(;_;)
      ゆっくり落として継続したいです>_<
      2016.04.13 15:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    食事をしたあと血糖値が上昇し、血糖値に応じてインスリンの分泌が盛んになるのは食べ始めてから30分ほどして ... 、うっすらと汗が出てきた状態が5~10分も続けばよいので、それを目安にしてください。 ダンベルの効果的な使い方はあります ... 自律神経をコントロールする方法としてシャワーによる温熱刺激が用いられるようになった。食 ...

    ダイエットラボ
  • 胃腸の調子を整えよう!

    欲もないのに力のつきそうなものを、夜中であっても食べるようになっていきます。病院に行ったほうがいいな……、と思いながらも時間が経ってしまいます ... の調子が悪いことを告げると、医師から下剤を5錠渡されました。医師は『今日のバリウムは硬めになっています ... りの3錠も飲んでください。それでも出なかったら、バリウムが胃の中で固まってしまうかもしれませんので、どこの病院でもかまいま ... 胃腸の調子を整えよう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーもこ
  • ぺち子
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • 痩せる嬢
  • もん
  • *おデブりんこ*
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • ジェシー
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ナッツ
  • あーもこ
  • ぺち子
  • *おデブりんこ*
  • もん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • みぃちゃむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃん。
にゃん。

165cm 75.4kg

日記
60
ライバル
11
被ライバル
12