4月12日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 53kg 48kg 0% (あと5kg) 163cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

2016年04月12日

  • きょこりん

    予想通り、体重跳ね上がりました(-_-メ)
    さきほど測ったら下がっていたので、
    明日の測定では少し減っているはずです。

    今日はドリンクメインにはやはりできず、
    オヤツはチョコチョコ食べましたが、
    炭水化物は控えれたと思います。

    59日にお月さまやってきました。
    大丈夫か?私。
    低気圧とお月様が重なり、頭痛がひどい一日でした。


    ☆朝食☆
    ゆでたまご2個
    りんご1/4
    牛乳200cc


    ☆昼食☆
    スープはるさめ
    春雨サラダ
    プルーン2個
    チアシード入りヨーグルト


    ☆夕食☆
    キャベツ
    えのき
    もやし


    ☆間食☆
    チョコレート
    落雁
    マシュマロ

    生理中 カロリー合計:1300kcal21:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなり ... のダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    ような不思議な気分がしました。  カウンターで注文と会計をする形式になっているのですが、ボードで値段を確認するとチョコ系ドリンクが500 ... か? 私の周りには結構います。昨日も、私の友人が、「表参道にできたチョコレートバー知って ... んなことを言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのです ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14