エステに行ってきましたよ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 53.2kg 48kg 82% (あと5.2kg) 158.5cm 53.2kgの体型
    体脂肪 44.9% 29.5% 25% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月12日

  • まきぴ

    今日の体重は微減!
    なかなか思うようには減ってくれませんね~

    今日は午前中に歯医者さんへ行ってきました~
    定期メンテナンスでスッキリ綺麗になりました^^

    その後はお友達の所へ行き、下半身エステをやってきました~
    やってもらうのは久しぶり^^
    「また痩せたね~」とお褒めの言葉をもらいました!
    足もしっかりと揉んでもらい、スッキリ!
    明らかに引き締まってるのがわかり、嬉しかったですね^^
    美容について、ぺちゃぺちゃと2時間位おしゃべりしてから帰宅~
    楽しい一日でした!

    寝かせ玄米の進行状況について~
    今日は寝かせ2日目になります~
    少しもちもち感が増した気がします!
    まだ保温中~
    明日の朝はちゃんと食べてみようと思ってます^^
    楽しみです!!!

    <今日の食事>
    朝10:30【475kcal】吉田のうどん・大和いも
    昼15:30【68kcal】グリーンスムージー・チアシード
    夜19:00【90kcal】グリーンスムージー・無脂肪乳・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:633kcal22:03
    •  
    • コメント16件
    • ぽてこ ぽてこ わぁ!充実した1日ですね(*^^*)
      エステに友達いていいですね(^^
      2016.04.12 22:40
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) エステで昔凄い失礼な事言われた私です、それから行かない。
      ウエスト測ったら、くすくす笑って太りすぎですねーって。
      普通じゃない対応でした。笑
      今もあったらダイエットしたいんですって言ってやりたい。笑
      2016.04.12 22:58
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 美容デーだったんだね(✪̼o✪̼)
      寝かせ玄米って、お赤飯みたいな感じなのかな?
      引き続き報告楽しみにしてまーす!
      2016.04.13 00:15
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      定期的に歯医者に通うのは
      良いことですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊✨
      私もずっと行ってないから
      掃除とかしてもらいたいなあ○°

      友人にエステしてもらったの、
      良いですね♩♩素敵な時間に
      なったみたいで良かったです
      ね( ´๑•ω•๑` )❤️

      2016.04.13 04:20
    • あまね あまね 下半身の、マッサージとか背中って自分ではなかなか大変だしエステ様々ですね!いいなぁ♪

      私も昨日は急なキャンセルでチェアが空いたので白衣のまま自分の歯も診てもらいました(o´∀`)b

      うちにも終末に玄米が届いたので寝かし玄米やってみようかな☆ 
      2016.04.13 07:58
    • 未央 未央 痩身エステ、良いですね〜^_^
      気持ち良さそうです。
      寝かせ玄米、楽しみですね。炊飯器機能も大活躍。美味しく、楽しく、健康に美容にが1番ですね⭐︎
      2016.04.13 08:12
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 エステとか女子力高いですね!
      リラク的なマッサージやさんしか行った事無い
      私とは違いますな。私ババくさいw
      2016.04.13 08:16
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 歯医者でメンテナンスってことは
      もしや矯正してる?
      私は先日ようやく矯正が終わったところなの(*^^*)
      下半身エステ気持ち良さそうね。
      私も久しぶりにやってこようかな〜(≧∇≦)
      2016.04.13 09:50
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      お友達エステは気が楽なのでいいですよ~
      価格も安いしw
      久しぶりにやってもらったので、気持ちが良かったです^^
      来月は顔エステをやってもらおうか検討中です~
      2016.04.13 21:20
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      ひどいエステもあるもんですね!ありえない!!!
      そんな思いをしたら一生行かないって誓っちゃいます!
      友達がやってなかったら、私もエステは行かない派です~
      2016.04.13 21:27
    • まきぴ まきぴ > マツモトデラックスさん
      美容デーを満喫しました^^
      寝かせ玄米、今日出来上がったので食べました~
      分量が自分流だったので、もちもち!まではいかなかったですが、美味しくできました^^
      小分けにわけて冷凍したので、しばらく食べてみます~
      2016.04.13 21:31
    • まきぴ まきぴ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      歯のメンテナンスってこまめにやった方がいいみたいですね~
      隠れ歯石が溜るようなので、3か月に1度は綺麗にしてもらってます^^
      エステは気持ちがいいですね!
      セレブ気分にもなりますwww
      2016.04.13 21:33
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      歯科衛生士さんなのかな?
      職場でやってもらえるっていいですねー!
      今回のお掃除は、隠れ歯石をガッツリ取ったので、痛かったです><
      でもスッキリしました!
      2016.04.13 21:36
    • まきぴ まきぴ > 未央さん
      お友達エステは気が楽だし、話も楽しくできるので色々とストレス発散になります^^
      寝かせ玄米は一応美味しくできました~
      効果がどのくらいあるのか、わかりませんがしばらく食べてみます~
      2016.04.13 21:39
    • まきぴ まきぴ > さくらんぼ先生さん
      友達がエステやってなかったら、私もエステは行かないですw
      ありがたや友達!
      でもやってもらうと、気持ちがいいし、ほっそり効果があるので、癖になります~
      2016.04.13 21:42
    • まきぴ まきぴ > しなやかスリム美人さん
      矯正やってたんですね!
      私はお掃除メンテナンスです~
      歯並びが悪くて、歯ぎしりも酷いので矯正した方がいいと言われてますが、金額がね・・・
      車のローンがあるのでなかなかできず・・・><
      歯って本当に大切なので、大事にしていきたいですね^^
      2016.04.13 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    。卵は手で軽く握れる大きさのものが1個で約100kcalとなります。魚介類は含まれる油の量で違ってきます ... 、全身内臓の働きを高めることで、そのためには身体を温めて、血流を盛んにすることです。 100kcalの主食の目安はあります ... 。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcal ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    こともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ... 都城グリーンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65