久しぶりのウォーキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 46.4kg 43kg 12% (あと3.4kg) 154cm 46.4kgの体型
    体脂肪 27% 26.6% 20% 154cm 平均

 » 
2016年04月12日

  • yumire

    今日は抱っこ紐で娘を連れて、30分ウォーキングに行ってきました♪
    運度不足すぎて、少し疲れました(^^;;

    夫の帰りが遅く、待っていたらお腹がすきすぎて間食しちゃった&夕飯も食べすぎました(^^;;

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ウインナー2本、ナン、豆乳コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ハムレタスサンド、かぼちゃおやき、パイナップル、カフェラテ
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツ、納豆、刺身こんにゃく、鶏胸肉の照り焼き、五穀米、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    間食

    おさかなソーセージ、スモークチーズ1個、こんにゃくゼリー2個
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング30分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:09
    •  
    • コメント4件
    • ふな ふな ウォーキング頑張りましたね。
      お疲れ様でした^^。
      夕食はご主人の帰宅を待たれているのですね。
      うちは先に食べちゃってます^^;
      2016.04.12 22:38
    • yumire yumire > ふなさん

      夫と一緒だと21時近くになってしまうので、ダイエット的には先に食べた方がいいんだろうなぁと思いつつも、もう一度焼いたり、温めたりするのがめんどくさくてついつい一緒にしてしまいます(^^;;
      (決して優しさで待ってるわけじゃないんです〜(笑))
      そこも私の見直しポイントなんですよね〜!
      2016.04.13 00:53
    • gogodietgogo gogodietgogo 産後の体力減退にはびっくりしますよね。
      ベビちゃん連れて歩くと結構運動になりますね♪♪
      2016.04.13 20:30
    • yumire yumire > gogodietgogoさん

      ほんとうにー!!
      妊娠中も特に運動してなかったので、なおさらかもしれないです(^^;;
      体力も筋力も欲しいです〜!
      ベビの重みで自然と鍛えられてたらいいんですけどね〜(*^^*)
      2016.04.13 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月 ... 代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運 ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ...

    ダイエットラボ
  • ヒマラヤ山脈をピンク色に染める、ネパールの朝日

    防寒の装備です。30分ほど上り階段を進むと、夜空は少しずつ色が変わり始めてきました。また雪の被った ... 川沿いのバンガローに宿泊です。 私はバンガローで休憩を取っている間にも他のメンバーは川に泳ぎに行きました。後で聞いた ... 回のこのツアーは全行程で3週間、日本で仕事をしていた時には考えられなかった有意義な時間を過ごすことができました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13