DC594日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.7kg 43kg 27% (あと8.7kg) 152cm 51.7kgの体型
    体脂肪 25.2% 20% 152cm 平均

 » 
2016年04月12日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 51.7kg(-0.3)
    ★体脂肪 25.2%(-1.9)
    ★筋肉量 36.8kg(+0.8)
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1132(+19)
    ★体内年齢 実年齢-6歳

    ☆昨夜の運動☆
    アセチノクワトロインパクト左足のみ
    お風呂でつまみ美容法(両足、お腹)
    ココナッツオイルでリンパマッサージ
    レンチンしながら骨盤矯正スクワット三種類
    ドライヤーしながら反復つま先立ち運動
    (つま先立ちキープ30秒&休憩30秒×2、
    かかと上げ下げ20回×3セット)
    歯みがきしながらふくらはぎストレッチ

    ☆今日の運動☆

    英雄のポーズⅠ、Ⅱ、Ⅲ

    1日30秒の人形ポーズ

    わき腹伸ばし体操

    この体組織、何かの間違いかもしれません。

    朝イチにこの体組織で、目を疑い、慌ててメモしといて、何度も計り直しましたが、1度も体脂肪が25%台にはならず。


    夕方と夕食前も何回か計ってみましたが、よくて26%前半。

    筋肉量も基礎代謝も妙に多いし。

    きっとこれは奇跡の一瞬の誤差だから、夕方の体組織をを記録しようか、ずいぶん迷ったけど、記念に朝イチの素晴らしい体組織を記録することにしました(^o^;)

    体重は朝より夕方の方が減ってたので多分まちがいないかな。

    私もずいぶん疑り深くなったものだ(笑)

    この数値がまちがいじゃなければ、体脂肪だけ今月の目標達成して、さらにちょっと先へ行ったことになります。

    でも念のため、メジャーでアチコチ計ったら、下腹部が太ってたから、多分
    何かのまちがいかな(^o^;)

    でも一瞬の奇跡でも、この数値が出たってことは、いい傾向♪

    なので、この体脂肪の数値をまぼろしにしないように、がんばってキープしようp(^-^)q

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん 体重計の気まぐれか!?
      いやいや、そんなことないよ。
      運動頑張ってるもんね。

      頑張っていこーう!
      2016.04.13 20:31
    • はむ子 はむ子 一瞬でも嬉しいですよね

      それがモチベアップにも繋がる〜
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.13 20:54
    • パピコ パピコ > かーきんさん
      ありがとうございます(^-^)

      きまぐれでも嬉しかった~♪
      2016.04.13 22:18
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      確かに~!
      一瞬の奇跡でもモチベアップなりました!
      2016.04.13 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう

    5%は筋肉が占めている。 つまり、筋肉が多い人のほうが基礎代謝量が多くなるが、無酸素運動の筋肉運動をして筋肉量 ... す。 運動をしなくても基礎代謝を高めることはできますか? 基礎代謝は筋肉が増えることで高まって ... を多くすることよりも、有酸素運動によって筋肉はそれほど増えなくても脂肪を燃焼する力を高めることのほうが基礎代謝 ... vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 1年間でマイナス20キロ! 元準ミス日本のダイエットコーチEICOによる「下半身やせメソッド」

    下半身を引き締められる。 ■ポージングしながら、秒数をカウント ⇒細くてしなやかな筋肉をつくるためには ... cm、デニムサイズ32インチ⇒26インチと、最新サイズ更新中のEICOさんのメソッドをDVDで簡単に体得できるなら、かなりお得な情報かもしれない。 ... 72キロ、ヒップ110cm、太もも63cm、デニムサイズ32インチ、とおデブな体型だったが、1年間でマイナス20キロのダイエット ... 1年間でマイナス20キロ! 元準ミス日本のダイエットコーチEICOによる「下半身やせメソッド」 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・マーキーズ ウエディング石川

    島原駅 【種類豊富なプランも要チェック!】島原の街並みを一望しながら、憧れの結婚式を… ... ザ・マーキーズ ウエディング石川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 50.3kg

日記
843
ライバル
44
被ライバル
46