10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.8kg 63kg 55kg 9% (あと8kg) 167.5cm 63kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月12日

  • こじこじ

    朝夜、スクワット30回以上2セット

    最近便秘であんまり調子が良くないです(>_<)
    納豆と豆乳食べてるんだけどなー
    何かスッキリする方法ないかな(>_<)

    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    います。その低下も気づきにくいので、空腹時間を長くしないようにすることです。 朝食と夕食を食べて、昼 ... のブドウ糖不足の時間も3時間を超えることになる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 寝る前に甘いものを食べれば、朝食を抜いてもエネルギー切れを起こさないのではないで ... 糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしまいます。ダイエットを考えるなら、朝食を食べるようにするべきです ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    り、完全とまでは言えませんが良くなったかな?と言うところです。今回の結果は私の個人的な体調の変化です ... 胃腸の調子が悪い、便秘気味、お肌の調子が悪いなど、普段からなんとなく「あれ?な ... んかおかしいな・・・」と思うことはありませんか?わたしは最近、常に胃もたれや便秘気味だな~と感じていたのですが、流 ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • fu-
  • ちょこ
  • はなまる
  • みっこ
  • yukina
  • りぃ
  • みき
  • ちっち
  • こころ
  • さちこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • みっこ
  • おやかた
  • まるち
  • fu-
  • りぃ
  • みき
  • こころ
  • さちこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
こじこじ
こじこじ

167.5cm 61.5kg

日記
59
ライバル
11
被ライバル
9