おいおい…減らんでええっちゅうねん…(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.5kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.5kgの体型
    体脂肪 30% 21.3% 20% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年04月12日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>21 Day Fix (Upper Body Fix) ダンベル3kg
    ☆腕立て伏せ1分間連続が何回になるか数えてみたら、
    1セット目が45回、2セット目が42回だった…(>_<)
    地味にキツいはずだわ…(~_~;)

    <2>Plié Squat (100回 × 2セット)ダンベル3kg
    ☆1セット目も2セット目も、後半の70回過ぎがしんどい…(>_<)

    <3>歩数 10969歩
    ☆地下鉄の駅間をせっせと歩いた〜♪

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1/2個、バナナ1/2本、緑茶

    昼食ーサラダバー・フルーツバーにて野菜と果物いろいろ
    ☆蛋白源がなかったので、とりあえず剥き枝豆いっぱい食べた♪

    夕食ー梅ささみパスタ(全粒粉パスタ、ささみ、梅干し、大葉、オクラ、鰹節、塩昆布、ゆかり、刻み海苔、オリーブオイル)
    ☆帰宅が遅かったので手抜き…(^◇^;)

    間食ーデーツ3個
    ☆ビタミンやミネラルいっぱいで、健康にも美容にもいいデーツ❤︎
    今日からおやつに一日3個〜♪

    就寝前ーエゴマ油小匙1杯

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    40分

    【今日のあすけん】
    83点

    【今日の体調】


    【その他いろいろ】
    ☆体重、体脂肪ともにまた減っている…(>_<)
    若くないから、これ以上は減ったら困るんだが…(T_T)

    カロリー合計:1520kcal22:11
    •  
    • コメント6件
    • しずかさん しずかさん 食事バランスも運動量もすごいですね(≧∇≦)
      素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

      私も頑張らないと、特に食事(≧∇≦)

      2016.04.13 08:28
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さんこんにちは!

      全然手抜きじゃないです(ノ≧▽≦)ノ
      全粒粉梅ささみパスタ食べたいなぁ~♪

      今日も運動がんばりましょう!
      2016.04.13 08:30
    • さと さと 梅ささみパスタおいしそうです~!
      全粒粉だからヘルシーですね!あすけん83点もすごい!
      腕立て伏せのセット数がやばいですね膝たてでも私にはキツイ数字です(@@;
      体重体脂肪率私からはうらやましい数値なのですがボーダーラインを維持するのも大変ですね
      肉急さんの食事・運動の日記目標を達成した後の体重維持期の勉強にいつもさせていただいてます
      2016.04.13 20:24
    • 肉球 肉球 > しずかさんさん

      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとうございます♪

      しずかさんは体重もとっても軽いし、
      ジムでしっかり運動されてるから問題ないのでは〜?(^_^;)

      何より、若くてピチピチ(死語?)だし〜❤︎
      2016.04.13 22:56
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん

      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう♪

      何をおっしゃるお嬢さん!
      いつも旦那さんの美味しいお料理食べてるじゃないの〜!
      くぅ〜!羨ましい〜!(>_<)
      2016.04.13 22:58
    • 肉球 肉球 > さとさん

      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとう〜❤︎

      1分間って、しんどいと結構な長さに感じるよ〜(^◇^;)

      現状維持って、いまひとつ張り合いがない…(~_~;)
      体脂肪はこのままで、筋肉だけ増やしたいなぁ〜


      2016.04.13 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解毒作用があるビタミン ... C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から ... を摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ウォーター 1.5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 3位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ガロンサイズ ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500 ... 枚入/白元 4位 快適ガードプロ プリーツタイプ 小さめサイズ 5枚入/白元 5位 サガミオリジナル00 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン)

    信州中野駅 パスポートなしでゲストとリゾートへ。非日常空間で夢と憧れいっぱいの結婚式を ... THE FIVE SEASONS(ザ ファイブ シーズン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
329
ライバル
15
被ライバル
52