92日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 60.2kg 55kg 36% (あと5.2kg) 161cm 60.2kgの体型
    体脂肪 33% 30.7% 28% 161cm 美容

 » 
2016年04月12日

  • riko

    昼 鮪山かけ丼 味噌汁
    間食 オーツとハチミツのシリアルバー カフェオレ
    夜 雑炊 豆腐ともやし ポン酢 カフェオレ

    運動:2時間ウォーキング

    脱毛日の為、激しい運動と半身浴は禁止ー。残念ー囧rz
    あとちょっとで59なのにー…!!!
    久しぶりにウォーキングしたー。たまのウォーキングもいいもんだ(=゚ω゚)ノ

    カロリー合計:1400kcal22:11
    •  
    • コメント8件
    • まきぴ まきぴ もう一息で50㎏台ですね!
      今が痩せ期って感じですね^^
      脱毛の日ですか~
      脱毛って今まで興味なかったのですが、脇の脱毛をしたいなと検討中です~
      良かったら脱毛の事、どんな感じか教えてください^^
      2016.04.12 22:49
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 順調ですね!わたしもがんばろう…(´Д`*)

      ごはんも運動もとってもいいかんじ♥
      なんだか理想的です!
      2016.04.13 00:39
    • riko riko > まきぴさん

      私はフラッシュ脱毛やってますが、けっこう薄くなってきました(^^)
      かなりの剛毛で苦労してましたが、今はたまーに剃るくらいです!
      全然痛みもないですよ〜(^^)

      お腹に溜まってるのが出れば59.0くらいじゃ!?と勝手に思ってます笑
      あまりくよくよせず頑張ります(´・_・`)
      2016.04.13 15:44
    • riko riko > 森モリ太郎さん

      ちょっと減ってちょっと増えてを繰り返してます∑(゚Д゚) やばいです〜!
      昨日のご飯はまともでした。久しぶりに笑
      2016.04.13 15:46
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる えーーー?!
      脱毛の時ってあかんのや(^^;;
      日焼けに気をつけてください〜とだけ記憶に笑
      綺麗になるステップを着実に歩まれてますね☆
      2016.04.13 17:55
    • riko riko > とっとちゃんねるさん

      私がいってるとこには言われました〜^^; 脱毛後24時間はナイロンのストッキング禁止とか…市販薬も禁止…とか、体を温める湯船も禁止とか…^^;
      せっかくの休日なのに、いろんな制約があああ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
      2016.04.13 19:21
    • はむ子 はむ子 お豆腐ともやし

      めちャへるしーですねン

      脱毛したあとはお風呂も禁止て言われますよね

      血行良くなると赤みが出たりする場合があるみたいでつね
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.04.13 21:02
    • riko riko > はむ子さん

      ヘルシーだったんですが肝心の体重はがっかりな結果でした〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      とりあえず、大豆のたんぱく質摂取という事でオッケーとします!!
      2016.04.13 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    は脂肪燃焼には効果的で、有酸素運動を始めて10分ほどで脂肪酸が盛んに燃焼するようになる。通常のウォーキング ... でに脂肪細胞内の脂肪分解によって血液中に脂肪酸が放出されている。ウォーキングなどの有酸素運動 ... インを多く摂ることができます。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒーの割合が多いものに ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • “通勤時ウォーキング”…関東はメタボ、関西は筋トレを意識

    する機会がなく、運動不足になりがちなビジネスパーソンに、通勤時のウォーキング意識やその理由、歩 ... ジネスシーンでも違和感なく着用できるシューズを販売している。その中でも、スポーツメーカー・ミズノのウォーキングシューズ「L ... くい仕様。スーツ姿にもマッチするデザインなので、通勤時や仕事中にちょっとした運動を始めてみては。 ... “通勤時ウォーキング”…関東はメタボ、関西は筋トレを意識 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24