ピーナッツチョコレートが辞められない(><)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 67.8kg 55kg 5% (あと12.8kg) 159cm 67.8kgの体型
    体脂肪 40% 36.1% 25% 159cm 理想

 » 
2016年04月12日

  • はるママ

    タイトルどおり
    辞められません(><)

    今朝も体重増えてるし!!

    ダイエットは
    やはり食事なのに!!!

    食べるなら動け!!!だけど
    運動はヨガのみ

    私のダイエットの神様は
    いつ降りてくるのかな?

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 ピーナッツチョコ

      美味しいですよね〜

      食べ始めると止まらないものてあります

      私も運動しなきゃー
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.04.13 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけ ... でモチベーションが高まって、ダイエット効果があるなら、これを自分のダイエットに活用しない手はない ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    過ぎてしまう自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダイエットは ... 聞かれる彼女は、「私のダイエット方法は、絶食はしない!遅い時間には食べない!ストレスを感じるような食事の取り方はしない ... も見習って頑張ってみます」「えぇー!いつだって華奢で細いのにダイエット必要ないですよ!韓国人の方は完璧主義が多いのかな ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ぱんな
  • はむ子
  • みや@アラフォー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
はるママ
はるママ

159cm 67kg

日記
13
ライバル
1
被ライバル
3