26日目:いい天気!でも・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.8kg 53kg 55% (あと1.8kg) 168cm 54.8kgの体型
    体脂肪 26% 23.4% 20% 168cm 標準

 » 
2016年04月12日

  • うにポコ

    朝起きたら青空が綺麗だったから、今日はちょっと遠くの海岸まで行ってウォーキング
    でも・・・寒い!海風がめちゃ寒い><
    そりゃ冬みたいな寒さじゃないけど、歩いて体が温まるまではちょっときつかった。
    早く夏にならないかなぁ。
    あ。だめだ。早く夏になっちゃだめ。
    まだ夏服用の体の準備できてないーー><


    朝:ペペロンチーノ半分
      キャベツとブロッコリーの生姜酢ドレッシングサラダ
      しょうが酢

    夜:バナナとトマト入りカレー(ライスの代わりにキャベツ)
      (玉ねぎ・人参・キャベツ・トマト缶・バナナ・ブロッコリー・ブロッコリーの葉・鳥もも皮なし・キャベツの千切り)

    間食:オールブランクッキー4枚

    飲料:ソイラテ・ソイ抹茶ラテ

    運動:ビーチウォーキング1時間
       ズンバ30分

    カロリー合計:22:15
    •  
    • コメント8件
    • スコティッシュ スコティッシュ 昨日から寒くなりましたよね。
      今日私も歩いてきましたが、風が冷たくて辛かったです(*´ω`)

      夏用の体は私も出来てないですが、もう4月も半ばになるんですよね。
      夏に向けて、頑張っていかないとですね(^^)/
      2016.04.12 22:36
    • うにポコ うにポコ > スコティッシュさん
      ねー!寒の戻りとか言ってましたね。
      ウォーキングは温まるまでちょっと辛いですね><
      ほんと、いつのまにかもう4月半ば・・・夏までに間に合うかなぁ
      せめて半袖の気温までに二の腕は出せるくらいになりたいですね。
      気を抜かずがんばりましょう^^
      2016.04.12 22:51
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) ぐわぁぁぁぁ
      なんてステキな場所なの!
      そこに行きたい、今すぐそこに行きたぁぁぁい。
      もー、そんなところに住んだら仕事に行かなくなっちゃいそう(≧∇≦)

      はまちゃん&スーさんごっこしたい!

      私は海に囲まれた県に住んでるんだけど、1番近い海で車で40分かなぁ。
      でもそこは水も汚く大きな貨物が出入りする港なんだ。
      綺麗な海に行くためには2時間車を走らせないと。。。

      宝くじ当たったら移住します!
      2016.04.13 07:29
    • 杏 海沿いはまだ寒いですよね^^;
      私もまだ夏服用の身体で来てないから、
      夏来ちゃダメ~~~(笑)

      お隣の市と聴いてから写真をみると、
      あ、なんとなくあの辺かなぁ~なんて想像してます( *´艸`)
      2016.04.13 12:01
    • もんた もんた わぁ!素敵なところですねぇ!!
      二枚目の写真は昼ドラで見たことあるなんとかグラス?グラスなんとか??
      みたいなやつですか?!
      サーファーが来る系の海っすか?!
      浜松で育って砂浜はすごく身近だったのに今じゃ海なし県に住んでて....
      しょーんぼりっす
      2016.04.14 07:08
    • うにポコ うにポコ > じゅんさん
      さあおいでー!一緒に船で遠洋漁業へ飛び出そう!w
      宝くじ当てたら仕事しなくて一日中釣りしててもOKだよ!!
      ・・・当てたいなぁorz
      近い海で40分かぁ・・・遠いね;;
      私も5年前に東京からここに引っ越してきたんだけど、海は遠かったな。
      ほんとじゅんさんと話してると釣りしたくなるわ・・・><
      2016.04.14 21:28
    • うにポコ うにポコ > 杏さん
      寒いねー!今日は少し暖かかったけど夏が待ち遠しいねー
      写真はたぶん見覚えあるところ結構出てくるかもなので想像してみてくださいw
      今日の写真は長者ヶ崎です。遠くに江ノ島が見える^^
      あそこと立石は平日駐車場がタダなんで嬉しい♪
      2016.04.14 21:33
    • うにポコ うにポコ > もんたさん
      そうそう!シーグラスというらしいです!
      最近なんかハマってしまってつい拾っちゃいますw
      なんか曇った優しい色と形で美味しそうで可愛くて。
      この写真の場所は小さい岬になってて、反対側にサーファーがよくいます。
      普段行くところはサーファーよりウインドサーファーやカイトサーファーが多いです^^
      浜松も海綺麗だったでしょう!
      大人になってから住む海もいいけど、子供の時に海の近くで育つってなんかのびのび楽しそうでいいですね^^
      2016.04.14 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりに ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜料理家と「ファミめし女子部」が共同開発したヘルシー野菜メニューが登場

    んぽん  ・きのことブロッコリーのペペロンチーノ風ジンジャーパスタ  ・7種野菜の生姜入り ... 食べられる『ニンニクの入っていないペペロンチーノ』や『カロリーが気になる豚骨スープの代わりに ... 風味が効いた1品で、体の中からポカポカ温まる。生姜は漢方薬にも使われているほど、デトックス効果や美肌、アンチエイジング効果があると言われており、毎日続けることで冷え性も改善されるという。 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • みかん
  • 50kg
  • 華ちゃん
  • 海月
  • スコティッシュ
  • miimiみいみ
  • あっかりー
被ライバル - 全てを見る
  • judy
  • 杏
  • もんた
  • スコティッシュ
  • みかん
  • まゆ
  • 華ちゃん
  • 50kg
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うにポコ
うにポコ

168cm 53kg

日記
50
ライバル
10
被ライバル
9