測定なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 52.1kg 45kg 16% (あと7.1kg) 160cm 52.1kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm 標準

 » 
2016年04月12日

  • ひば

    朝から病院。
    四時間も待たされた挙げ句、事前に相談したことが今日会った若い医者は知らなかった。
    その為、また後日に。
    病院のミスだからと料金はいりません!
    と言われたから帰ったのに、病院から電話来て払ってください、と。
    …不安を感じる。

    親は、俺は一度殺された! と周りの人達に言うし。
    認知症が進んでるんだろうか。


    味覚がまだおかしいけど、ストレス(不安)から食べた。

    【食物】
    食パン(チョコ)2枚
    舞茸天そば
    焼鳥1本
    ポテチ1袋
    ヨーグルト
    珈琲クッキー1袋

    【飲物】
    珈琲(無糖・加糖)
    酵素

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    。ストレスがかかった興奮状態は身体を休めても、なかなか鎮めることはできません。他のこと ... 糖値を上げすぎないように、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあっても食欲が高まらない方法はありま ... のためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなりま ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    すよね(笑)。かわいい声を出そうという努力をしたことがなかったから、だんだん(キー ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんで ... こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったの ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22