便秘

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.4kg 63.4kg 60kg 37% (あと3.4kg) 150cm 63.4kgの体型
    体脂肪 41% 0% 38% 150cm 平均

 » 
2016年04月12日

  • hiyori*

    明日は少しでも、減るかなぁ

    先週の最少体重を下回るのを目標にします

    だから今週は、63.0以下を出すのが目標!

    毎日変動するから、1日でも達成したら、OK(^_^)

    だんだんと平均値が下がればいいの

    ホントはとっとと痩せたいけど₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎

    カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    きっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... ですが、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、そのために血糖値が下が ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    いう感じで役を作っていったんです。だから役を掴んだ『ここ!』という瞬間は自分でも分かんないですけど、完成した映画を見たら ... ことがすごく大事だと思ってて、私たちも昔から叶えたい夢や目標は口に出すようにしてきました。言葉にする ... 。そうやって夢をかなえてきたので言葉にするのを大事にしてます。 佐々木:「も ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 大腸菌
  • ぽんポ
  • miruku'cocoa
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
hiyori*
hiyori*

150cm 61.5kg

日記
188
ライバル
0
被ライバル
3