6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.3kg 50kg 14% (あと4.3kg) 167cm 54.3kgの体型
    体脂肪 25% 24% 20% 167cm 美容

2016年04月12日

  • よっちゃん

    飲み会が多い最近。

    抑えようとも美味しいのが目の前にあると我慢するとまたストレスになるから、普通に食べた。

    でももっと食べれてしまう。

    同期といるとつられて食べてしまうから対処しなくては。

    食べ過ぎると翌日苦しくなって仕事もつらくなるからなるべく腹9分目に。
    今日もカロリーは気にしない。

    便が出ていないせいで体重は減らない。

    朝、前に凍らせた蒟蒻を解凍して、水気を切って焼肉のたれで焼いて食べてみた。

    肉の食感とネットでは書いてあったけど、硬いスポンジのような油揚げのような食感。

    個人的には好きだけど、嫌いな人は多そう。

    面白かったからまた氷蒟蒻を作ってみよう。節約食材とカロリー節約に役立つでしょう。

    内転筋を鍛える歩き方は足裏見せるように歩くことらしく大股がなお良しとのこと。
    ウォーキングは三日坊主のわたしがそれなりに続いているから、足裏見せるように歩いてみよう。

    そして、中村アンみたいな腹筋女子になるべく、お腹の写真をアップしてみようかしら。日々の変化がわかるように。

    写真アップに下着NGって書いてあるけど、載せてみる。妊婦さんみたいやばい。

    運動

    ランニング・ウォーキング
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント2件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 私も飲み会多いです。そして飲んじゃうし食べちゃう。我慢はできない(T ^ T)
      今月すでにあと3回飲み会が入ってます。。。
      でも、ほんと我慢ばかりは良くないもんねー。
      ストレスためずにいきましょ♫

      お腹の写真!いいねー!
      日々の記録にもなるし
      視覚で成果を見られるのステキ✨
      2016.04.13 07:24
    • よっちゃん よっちゃん > じゅんさん
      飲み会はついつい食べ過ぎちゃいますよね!その時我慢しても楽しめないし、ストレス感じてしまいますますしね、、。

      今月3回もあるのですか!
      がんばって乗り切ってください!

      ゆるゆるダイエットお互い頑張りましょう(^O^)
      2016.04.13 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... が減少傾向を示したとしたら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いているときには ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるように ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いで ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... ました。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいとい ...

    ダイエットNEWS
  • St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ)

    JR予讃線坂出駅、宇多津駅 地上117mから望む、まるでエーゲ海のような眺望!待望の【演出100】が新登場! ... St.ANGELINA(サン・アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっちゃん
よっちゃん

167cm 56kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
0