九日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.8kg 48kg 7% (あと9.8kg) 154cm 57.8kgの体型
    体脂肪 34.3% 33% 25% 154cm 標準

 » 
2016年04月12日

  • めぐこ

    久々に減りました(喜)

    ・運動

    カーブスで30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ基本プログラム
    半身浴60分

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(イチゴジャム+マーガリン)、ヨーグルト(加糖)、コーヒー

    昼 玄米一膳、納豆、卵、モズク酢、ブロッコリー(マヨネーズ)

    夜 鱈とほうれん草のムニエル、新玉ねぎスライス(おかか+醤油)、ひじきと大豆の煮物、かぼちゃと里芋の味噌汁

    間食 卵焼き2切れ、一口チョコ一個、コーヒー二杯

    プロテイン ビリー後一回


    久々に体重に変化がありました!ビリーやり始めて体重の目立った変化があったのが初めてなので嬉しいです!やっとちょっと筋肉付いてきて脂肪燃焼始まったのかなぁって所ですね。
    …明日増えてませんように><

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント6件
    • ともえ ともえ 頑張ってるねー! 2016.04.12 23:10
    • めぐこ めぐこ > ともえさん
      ありがとうございますー!
      2016.04.13 08:51
    • ともえ ともえ > めぐこさん
      ワンクリックコメントというものを発見し、使ってみたのですがとっても馴れ馴れしい感じになってしまいました(笑)すみません(^-^;
      今日もがんばりましょう!!!
      2016.04.13 08:56
    • めぐこ めぐこ > ともえさん
      あ、いえいえ!お気になさらずです(*'▽')便利な機能は使っていくのがいいですよね♪
      今日もお互い頑張りましょう(/・ω・)/
      2016.04.13 09:06
    • 杏 すごいすごい!頑張った成果だねーヾ(*´∀`*)ノ
      体重減るとモチベーションあがりますよね♪
      私も頑張らなきゃって刺激になりました( *´艸`)
      2016.04.13 11:51
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      ありがとうございますー!全然減らなかったので凄い嬉しいです(*'▽')
      お互い刺激を与えあえたらよいですねー!私も杏さんの食事がいい刺激になっているので♪
      2016.04.13 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天 ... 酸が含まれた製品の販売を規制する国がアメリカやヨーロッパ各国をはじめとして増えている。 マーガリン ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバート ... 。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があ ... くれます。「甘口?スパイシー?それともちょっと薬草っぽい味がお好みですか?」など客の好みをヒアリン ...

    ダイエットNEWS
  • ゴールデンジュビリー

    六本木駅 六本木駅1分の好立地。美食×純白チャペルで叶える、おもてなしウエディング ... ゴールデンジュビリー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6