66.5キロが目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 67.6kg 58kg 25% (あと9.6kg) 165cm 67.6kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 165cm 平均

2016年04月12日

  • ヤセルンサー

    今日でこの体重が目標でしたー!
    汗、汗、汗。

    金曜日で挽回。

    が、外食があるので
    調整しなくちゃ。

    ちょっと自分にカツいれますよ!!

    でも木曜日のお店は
    野菜メインだからありがたい。


    そいえば、
    酢しょうがとやら、
    作ってみよう。
    前にテレビでみたけど、
    万能らしい。

    カロリー合計:22:40
    •  
    • コメント6件
    • ゆーち ゆーち 酢しょうが??初めて聞きましたー!

      体に良さそうですね(●^o^●)
      2016.04.13 09:47
    • ゆーち ゆーち 私もカツというか、運動量を増やそうと思います!

      そしたら筋肉がついて、体重は減らないのかな?笑
      2016.04.13 09:51
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ゆーちさん

      二週間ほどまえの健康番組でやってました。
      黒酢とハチミツと刻みしょうがを
      一日つけるだったきがします。

      サラダから炒め物からご飯からヨーグルトまでつかえるみたいですよ!
      高血圧、冷え性対策、ダイエット、
      成人病対策に万能みたいです。

      興味があればググってみてください
      (*^^*)
      2016.04.13 09:52
    • ゆーち ゆーち > ヤセルンサーさん

      へー!本当に万能ですね!!!

      ググってみます!(o´∀`)b
      2016.04.13 09:55
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ゆーちさん

      これこれー!
      この番組みました。

      小堺さんの司会の番組です!
      http://pastel.website/post-21537

      あー、わたしも週末つくってみよーっと。
      2016.04.13 10:03
    • ゆーち ゆーち > ヤセルンサーさん

      わ-!ありがとうございます(^_^)ノ
      2016.04.15 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    、健康の維持のために摂る量は違ってきますが、目安としては肉1食分に対して、野菜は2皿を食べるとよいといわれます ... タミン、ミネラルの量とバランスが取れていればよいという考え方もあります。前の日の食事で不足した ... れくらいにすればよいですか? お酒を飲むと肝臓での脂肪の合成が進むので、脂肪が多く含まれた食品を減らすようにします。飲酒によって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】倉科カナ、新境地開拓の『珍遊記』で改名の悩み解決! 10年目の目標とは?

    演をやること」が目標。過去にテレビドラマや映画で主演作はあるが「主演をやらせてもらいながらも、ずっと自分には主演の器はないと思っていました ... になった。「これまでの10年はとても苦しい道のりでしたが、でもその苦労はこれから先に必ず活きていく。この10年間があ ... しても発動。「セリフを喋りながら自分の目の前に松山さんのお尻があるのが普通で、冷静に“お尻だな”と感じていました ... 【インタビュー】倉科カナ、新境地開拓の『珍遊記』で改名の悩み解決! 10年目の目標とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リッツ・カールトン京都

    京都市役所前駅 【駅徒歩3分】鴨川が目の前に広がる優雅なホテルで、オーダーメイドのウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21