入園式☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 50kg 45kg 0% (あと5kg) 152.5cm 50kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm モデル

2016年04月12日

  • みゅんみゅん

    息子の入園式でした、、、

    しっかり、入退場も出来、お返事も出来ていて
    成長を感じましたヽ(♡ ω、♡)ノ

    先生も新しく来られた方のようで
    ベテランさん!
    1年間、お世話になります。

    入園式が終わったと思ったら、娘の迎えの時間がちょうど重なって
    スムーズにお迎えにいけて、良かった♪

    帰ってから疲れてしまい
    ランチ後、寝てしまいました。

    それから、雛人形片付けて、兜を出しました!

    何もしていないのに疲れてる感じがします。

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・スムージー

    ☆昼☆
    ・カニレタスチャーハン
    ・ブロッコリーサラダ
    ・スムージー

    ☆間食☆
    ・ワッフル
    ・チョコパイ

    ☆夜☆
    ・エビフライ
    ・キャベツの浅漬け
    ・味噌汁
    ・ご飯

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント2件
    • さやはる さやはる ご入園おめでとうございます!
      子供の成長は嬉しいですよね★
      ちょっと寂しくもありますが…

      上のお子さんは学校慣れましたか?
      うちもまだ送り迎えを途中までしていて、バタバタです(;>_<;)
      落ち着くまではがんばりましょう!

      でも休める時にはゆっくり休んでくださいね♪
      2016.04.13 22:03
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > さやはるさん

      成長は嬉しい反面、寂しくもなるのは親だからなのでしょうね。
      でも、本当によく育ってくれた☆
      慣れるまでは大変ですがこれもみんなが、通る道かな꒰ ♡´∀`♡ ꒱
      無理せず、新生活を過ごしたいと思います♪
      2016.04.13 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ですか? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっています ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡してい ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41