77日目 ファスティング中止

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47kg 45kg 84% (あと2kg) 162cm 47kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm モデル

 » 
2016年04月12日

  • 雪だるま

    息子、幼稚園楽しく通っています(^_^)
    ママ愛してるよ~と言いながら笑顔で行って帰ってくる我が息子。笑
    少し前まであんなに大人しくて頼りなかったのに、私の心配は何だったのか。
    泣かずにマイペースに遊んでいるそうです。メンタル強~w
    一安心です。

    私もダイエットというか、自己管理に目を向けて、息子に集中しすぎていないのも適度に力が抜けて良かったのかも^^;

    まだまだ慣らし保育期間なので、送って家事して迎えに行って、お昼食べさせて遊んで~などしているとあっという間に夜!!
    お茶沸かす合間、車出す合間に皆さんの日記読んではダイエットのモチベーション保っています(*´ω`*)

    今日は調整目的のファスティング2日目の予定でしたが、体重47㎏ジャストで浮腫みもほぼとれたので、ファスティング終了しましたf(^^;

    ファスティング1日だけだったので、本日の回復食は重湯なし。
    夕食から固形物。
    …進展が早いけれど、明日の体調はどうかな~?ベスト48㎏だと思っているので、浮腫んでいなければ合格です!

    朝…酵素ドリンク1

    昼…お粥1膳、梅干し、おぼろ豆腐
    グレープフルーツのスムージー

    夕…ご飯1膳、納豆
    オムレツ、ベビーリーフ、ミニトマト

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント10件
    • あんな あんな ママ愛してるよ~って可愛い(≧▽≦)
      旦那さまがいつも言ってるか映画の影響とかですかね!?
      幼稚園なじめてるみたいでよかったです♪

      ファスティングもおつかれさまです!
      夕食の内容的に浮腫み大丈夫そうな気が(・∀・)
      浮腫んでいませんように⋆。˚*ْ✧ं॰*
      2016.04.13 00:37
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 愛してるよ、
      ときめきます(≧∇≦)
      モテ男くんの兆候かっ!?

      私はファスティング・・・乱れてしまいました(-.-;)
      雪だるま師匠の凄さを体感しております。
      2016.04.13 06:40
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) むすこー!かわいい♡
      男の子はそういう所が可愛いよね♡

      幼稚園も泣かずに行けて、強いね!楽しいって事だから何よりだ。

      48キロ。一度でいいからなってみたい!
      2016.04.13 08:41
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^∇^*)

      うわぁ~
      ママ愛してるよ~なんて今の歳から愛情表現できるなんて
      素敵なお子さんですね

      母親にとって男の子の子供は恋人みたいなところがあるのでママ愛してるよ~なんて走ってこられたら
      たまりませんね
      ( ´艸`)

      ファスティングお疲れさまでした

      浮腫が取れて良かったですね
      (*^∇^*)

      私も週に2回くらい
      ファスティングしたいんです。

      2016.04.13 10:17
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      ありがとうございます(^_^)
      愛してるよ~は、絵本の影響だと思います。
      意味分かってるのかな?と疑問だけど、まだまだ赤ちゃんっぽいしゃべり方で言われると親バカだけど可愛いですね^^;

      今日はちょっと浮腫んでいましたf(^^;
      昨日の夕飯が遅めだったせいかな?やっぱり私の場合、6時前には食べたいところだなとわかったので、良かったです!
      2016.04.13 15:53
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      悪いオトコになりはしないかと、若干心配しております^^;

      乱れましたか~悪魔(わにライオン?)がお酒買ってこいって言ったせいですよね(>_<)
      でも、乱れても痩せるゆりっぺさんの底力、見せつけてもらいました(о´∀`о)
      そのほうがすごいですよ(^w^)
      2016.04.13 16:00
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      むすこー!
      こんなところが男の子の可愛いところですよね(^_^)
      たまりませんな~

      一句詠みました~
      続ければ いつか叶うよ 48
      2016.04.13 16:05
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      娘ちゃんはいくつになっても一緒に買い物したり温泉行けたりする子が多いけど、男の子はいつかそっけなくなる子が多いですからね~f(^^;
      その分、今一生分の親孝行をしてくれているんだといつもありがたく思っています(^_^)

      愛してるよ~結婚しようね~ずっと一緒にいてあげるよ~って、ラテンのオトコ並に毎日囁いてきます。笑

      ファスティングも色々あるけど、ジュースクレンズとかスープクレンズからやってみてはいかがでしょうか^^
      体に負担にならないものが見つかるといいですよね(^_^)
      2016.04.13 16:15
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) > 雪だるまさん

      叶えます 続ける努力で 48

      お互い俳句のセンスはありませんなーw

      2016.04.13 16:32
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      叶えると続けると48を入れ替えただけじゃないですかー笑
      あ、季語も忘れてたw
      2016.04.13 19:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ファスティングダイエットのメリットとデメリットは?

    うに、体調を崩さないためにも正しい知識を持ってからチャレンジしてほしいと思います。また、ファスティングダイエットで減量をしようという ... テレビや雑誌で見かけるファスティングダイエット。よく聞くけど、どのような物かご存知ですか?今日はメリットやデメリットはどうなのかまとめてみまし ... 。ダイエットそのものは長く続けることが多いですが、短期間で体重が減っていることが分かるとモチベーション ... ファスティングダイエットのメリットとデメリットは? ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24