22日目 食事が楽しみ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 62.9kg 58.5kg 26% (あと4.4kg) 158cm 62.9kgの体型
    体脂肪 35.6% 34.1% 32% 158cm 標準

2016年04月12日

  • スリムにゃにゃ

    毎日の食事が美味しい〜。

    無理のない、我慢のない、食事。

    たまにオヤツも、大好きなどら焼きとか食べる。
    ビールも飲む。

    でも痩せちゃう〜!
    スリムで健康的で魅力的になっちゃう〜!


    料理は苦手だけど、凝ったもの作る必要なんかないんだと吹っ切れた。

    周囲からの、女性は料理が出来なきゃダメ、という価値観の押し付けに随分と押し込められてたんだな、と実感する。


    ダイエットのトレーナーのeikoさんも言ってる。

    素材が見えるシンプルなものを、と。
    人それぞれ無理なく続けられる習慣を見つければ良いんだ、って。

    私はコレだ!


    煮るだけ、焼くだけ、チンするだけ!を買って保存して、リピート。

    サラダも買っちゃった方が、綺麗だし実は安い。
    食べてる時にカラフルだとテンション上がるし(*^^*)


    1人ごはんの良いところは好きな物を、好きな時に食べられる事。


    あぁ、幸せだわ〜楽チンだわ〜




    お願い言葉
    私は46kgのスリムで健康的で魅力的な身体です。
    スレンダーな身体は自信あるから、プールも遠慮なく行けちゃうの(*^^*)


    朝食

    こんがりチーズトースト、野菜ジュース、ポタージュスープ半分
    350kcal(1食分)

    昼食

    鳥唐揚げ、菜の花と小エビのペペロンチーノ、ご飯、味噌汁
    550kcal(1食分)

    夕食

    豚ロースの生姜焼き、揚げ出し豆腐、小松菜と油揚げの煮びたし、ごはん、味噌汁
    600kcal(1食分)

    運動

    nike+ ウェイトトレーニング
    25分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1500kcal22:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    ら、いくらでもいいものを作ることが出来ますが、商品として買ってもらうためには、どこかで差し引きをして価格を決めなくてはいけないとい ... 時代には、食事を我慢してでも、本当にかっこいいと思って惚れ込んだファッションを手にして着るという体験があったと思うんです ... には、それなりの対価が必要だと思う。その本質的ないいものを初めて手にした時に、自分の中から何かが生まれてくるという経験をして ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3