チン×2でとりハム作ったよん(^o^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 50.4kg 44kg 0% (あと6.4kg) 156.9cm 50.4kgの体型
    体脂肪 31% 31% 25% 156.9cm 美容

2016年04月12日

  • Cielちゃん


    クリームシチュー 250kcal
    麦茶

    夕方
    コーラ 100kcal


    とりハム 100kcal
    トマト
    きゅうり
    野菜スープ 50kcal
    麦茶

    豆乳 50kcal
    伊藤園の野菜ジュース 100kcal

    レンジで初めてとりハム作ったよ(^o^)
    今までは塩麹で味付けし茹でたやり方でしてたけど、冷ます工程が面倒で時短したくて!
    今回は、クックパッドで1000人以上つくれぽがあるレシピでしてみたよ(^o^)
    鶏胸肉を観音開きにし、醤油大さじ1、塩小さじ1、オリーブオイル大さじ1、ブラックペッパーで味付けし、グルグル巻きにしてラップで包んでチンしたけど
    途中で爆発してしまったのでラップ包んでるのを外しましたw
    味少し濃かったけどおいしかったです!
    レンジ新しいのに汚してしまった(^o^)
    今後は包むのはやめときます(^o^)

    体重はやはり昨日より0.2kg増えてしまった!
    昨日は食べ過ぎですよねw
    明日は元に戻ってたらいいな♫
    日曜日までに−1kg目標にして頑張ります(^o^)
    カロリー計算は相変わらず適当ですw
    ブログ毎日書くことを目標にしてるので良しとします(^o^)

    カロリー合計:650kcal22:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界最小のパスタ「クスクス」を食べよう!

    ボウルにクスクスを入れ、オリーブオイル、塩、こしょうを加え混ぜ合わせる。※先に味付けをしてから戻す方がおいしくなります ... 今回はお湯を注いで、そのまま放っておいて戻しましたが、レンジを使っても簡単に戻すことができます ... 。野菜やハーブをお好みのものに変えてみたり、チーズなど加えてみても良いですね!さまざまアレンジして楽しんでみてはいかがでし ... 世界最小のパスタ「クスクス」を食べよう! ...

    ダイエットNEWS
  • 四季彩一力 ブラッサムガーデン

    JR磐梯熱海駅 5000坪の敷地を誇る老舗の宿。美しい日本庭園を貸切にして、笑顔あふれる祝宴を ... 四季彩一力 ブラッサムガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chiel
被ライバル - 全てを見る
  • chiel
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Cielちゃん
Cielちゃん

156.9cm 47.8kg

日記
35
ライバル
1
被ライバル
2