栄養指導。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.7kg 74.9kg 61% (あと7.8kg) 162cm 82.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年04月12日

  • キラキラ☆

    増えまくってた体重、先月の栄養指導の時の体重まで 戻りました(笑)

    なので、増加なし

    採血の結果は、数値が大幅に減少していて、概ね 正常値になってました

    まだ もう少し 下げなくちゃいけない項目も あるから、引き続き、がんばろ~

    で、栄養師さんに相談。

    【食べ過ぎてたのと、運動する日が減ったのも 大きいと思うけど、ここ3ヵ月は 増減はあるものの、あまり 体重自体は 減ってないのですが、停滞期なんですか?】と。

    《確かに 運動量が減ってるね~。でも、先月に注意した 菓子パンが減ったね~。ジムにも行ける感じだし、もう1ヵ月 がんばってみて。で、減らないようなら、停滞期なのかな~って感じなので、次の事を考えましょう》との事でした

    先月の栄養指導の時に、毎朝の菓子パンを注意されたんだ~。
    チョコチップメロンパンに ハマッちゃってね(笑)

    朝だから いいけど…毎日ってのは 止めようって 注意されたのよ

    《これから また 痩せてくと 思うよ》との お言葉を 頂いたので、がんばろうと思います

    で、今日は 午前中は 事務仕事。
    午後から 病院だったんだけど、昨日の寝不足で 今までの疲れが出たのか、今日はダウンです

    花粉症なのか 風邪なのか、微妙ですが。

    夫くんに家事を いろいろ お願いして…
    私は もう 寝ます~

    おやすみなさい








    生理中 カロリー合計:22:59
    •  
    • コメント14件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      色々とお疲れ様でした◎!
      ゆっくり休んでくださいね♩

      2016.04.13 04:22
    • Rose Rose キラキラさんが珍しく体調不良だ〜(>_<")
      大丈夫かな?
      寝不足は一番の体調崩す原因になっちゃうから…睡眠時間をちゃんととれますように!
      朝だからいっか!ってめちゃめちゃわかるぅ〜!
      ただ…体重の減りが今回は異様に悪いので…しばらく朝食をパンからご飯にしてみようかな?と。
      小麦粉…一度身に付くと、なかなか出ていってくれなさそうだよ(;A´▽`A
      でも、私も菓子パン大好きだから、たまにはパンも食べながら頑張ろうねv(・∀・*)
      2016.04.13 07:17
    • 茉斗 茉斗 体調心配です(;´・ω・`)

      私みたいに風邪にならないようにお気を付けて下さいね(T口T)

      優しいご主人ですね(*´m`*)
      2016.04.13 08:19
    • ぽてこ ぽてこ 正常値で良かったですねー♪
      チョコチップメロンパン美味しいですよねー(*^_^*)
      ハマる気持ちわかるわ!
      2016.04.13 12:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      ありがとうございます
      昨日、久々に 早めに寝たからか、ラクになりました

      若干の頭痛が…
      早く 治ってほしいです
      2016.04.13 13:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      春から生活ペースが、ガラリと変わり、夜の運転が増えたし、朝は早いしで…。

      昨日 早めに寝たら、ずいぶん ラクになりました
      ありがとう~

      小麦粉…
      なかなか 抜けないのかぁ…。
      いっぱい 食べちゃったわ~
      2016.04.13 13:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      風邪なのか…
      花粉症なのか…。
      それとも ダブルパンチなのか(笑)

      ありがとうございます
      お互い、早く シャッキリと 治りたいですね

      夫くん、私が 本気でダウンすると、やっと 動いてくれます(笑)
      2016.04.13 13:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ありがとうございます
      チョコチップメロンパン、美味しくて 美味しくて(笑)

      もともと チョコチップ系が大好きなんですが、2ヵ月くらい チョコチップメロンパンに ハマッてました
      2016.04.13 13:13
    • こめこ こめこ 体調、大丈夫ですか?
      ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね(^^)

      栄養指導、体重も戻り血液検査の結果も順調でよかったですね!
      『これから また 痩せてくと 思うよ』と言われると、そうだよねがんばろうって気持ちになりますね!
      言葉って大事だなーって思います(*'ω'*)
      2016.04.13 13:26
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 体重戻って一安心ですね♪

      確かに菓子パンとかは、すぐお腹空くし身体が冷えやすくなってしまうと聞きました。
      けど、美味しいですよね❤
      頻度が減ればありですよね~✨

      風邪気味ですか?
      早くよくなりますように☆
      お大事にしてくださいね!
      2016.04.13 16:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです
      栄養士さんに、太鼓判を押してもらった気分で、テンション上がりました

      減らなかったとしても、次の手を指導してもらえるみたいだし

      体調を戻したら、また がんばろうと思います
      2016.04.13 21:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      なんですって~!!
      身体が 冷えやすくなるんですか

      だから 最近、すごく 身体が 冷たかったのかしら…

      私は「食べてはいけないもの」は作らずに ダイエットしてるので、回数を控えたいと思います

      しばらく コンビニのパンコーナーには 近付かないようにしよう(笑)
      2016.04.13 22:04
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 私は栄養士に相談してないです。朝と昼は炭水化物とって夕飯のドカ食い押さえるために夕方夕飯の前に甘いものを少し取ってます。夜は炭水化物なしです。こんなんでいいのかなって思うけど体重減って来ました。 2016.04.13 23:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      ダイエットは、自分にあった方法で やるのが1番ですもん
      痩せてきてるのなら、合ってるのかもですね

      試行錯誤しながら、がんばっていきましょうね
      2016.04.14 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    ますか? 同じ野菜であっても品種や栽培法の違いによって栄養成分が減少しているものがあります。同じ食品を同じだけ食べていて ... 素は、漢方薬などから補うという考えが中国にはある。 東洋医学には五行の考えがあって、例えば黒くて苦いものを取り除いて食べる量が減った ... も、以前と比べると栄養不足になっているものもあるので、食品の種類が同じだからといって ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
75