72日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 59.2kg 48kg 34% (あと11.2kg) 157.5cm 59.2kgの体型
    体脂肪 33.6% 28% 18% 157.5cm 平均

2016年04月12日

  • りったん♡

    今日は筋トレからの~ランニングマシン!

    走ったのは30分だけだったけど気持ちよかった♡

    エアロバイクばかりだと飽きるから変えてみたよん!\(^^)/

    それからお友達とリンパマッサージへ♡

    正直一回目はこんな感じで終わりなんだ~って感じだったんだけど、今日の人は気持ちよかった♡前の人は上の人なのかな?流れ作業でハイ終わり~って感じだったの!従業員の人は一生懸命汗だくでやってくれました!

    かなり気持ちが良かったです♡

    今月あと2回行きたかったけど生理はさむから1回だなぁー!

    最近朝が早いのでこの時間でめちゃくちゃ眠い…

    明日は寒くなるらしいから昼はもつ鍋にしようかなぁ♡ぐふふ( ´艸`)

    さて、今日の測定は~!

    おー!少し戻ったー!\(^^)/

    ほんと食べすぎは注意しなくちゃ!!

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    麻婆豆腐 レタス
    0kcal(1食分)

    夕食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    運動

    筋トレ
    3回
    リンパマッサージ
    1.4時間
    半身浴
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:00
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) この日記を見て分かったですf^_^;
      お店でマッサージ受けたのね。

      リンパマッサージは、簡単に自分で素手だけで出来ますよーd(^_^o)
      それで水を沢山のんで老廃物を出したりして。
      2016.04.12 23:30
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      リンパマッサージ少しはできるんですけど、やっぱりやってもらう方が気持ちいいのでたまに行きたくなります♪
      背中がたまらなく気持ちいい♡笑
      2016.04.13 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    しゃべりのほうに集中していると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... 味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... 、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにし ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    でここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来たつもりなんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32