4月12日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.2kg 61kg 50kg 0% (あと11kg) 162.3cm 61kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 162.3cm モデル

 » 
2016年04月12日

  • しおり

    朝)アロエヨーグルト
    昼)シーザーサラダ
    夜)フルーツ、サラダ

    食べ癖を直すためのメニューにしています(;ω;)でもいままで好き放題食べてたから、つい炭水化物に手が伸びてしまいそうになります。。。笑 ここはぐっと我慢して。

    明日は予備校のオリエンテーションで、今週金曜日からいよいよ授業開始です♡がんばるぞー♡!!

    カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント4件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ お!食べ癖直し頑張ってるねぇ~✿*:・゚
      食べ癖直しって慣れるまでほんま
      きついやんね~(´・_・`)
      炭水化物に手伸びるって分かるわ~笑
      体重みると食べ癖直しメニュー今日が
      初日やないよね??
      そろそろ胃も慣れて来る頃じゃない(^^)??
      少しずつ体重が戻って来るとモチベーションも
      上がるね~╰(*´︶`*)╯♡
      2016.04.13 00:29
    • しおり しおり > みーちゃん♡さん
      みーちゃんありがとうーー♡!
      食べ癖直しまだ2日目なんー(;ω;)笑 誘惑に負けそうになるけど、でも頑張って継続したいなーー*
      こういうのって胃が慣れてくるのかなー??そこまでいくにはやっぱり時間もかかるよね(´・_・`)みーちゃんみたいにスムージーで置き換えとかしたいんだけどなーー!もうすこし胃が小さくなったら考えようかな♡
      2016.04.13 09:01
    • 莉沙 莉沙 しおりちゃん頑張ってるー!!
      私も頑張ろうとやる気もらえるよー!♡

      食べ癖直し偉いね!!
      私も今ダイエット期間中らしいメニューにしようと試みてるところだけど、夕飯我慢するのがきつくない~?!笑
      夜は寝るだけだから軽くでいいとか言うけど、今日頑張ったからとか言い訳作っって食べたり飲んだりしたくなっちゃう!笑

      でも慣れてくれば自然に適量で済むようになるから今が頑張り時だよね!!
      一緒にダイエットモードに突入出来るよう頑張ろ♡

      予備校もいよいよ始まるんだね!♡
      応援してるよ(*´ω`*)
      2016.04.13 18:18
    • しおり しおり > 莉沙さん
      りさちゃん、ありがと(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
      食べ癖直しつらいよーー!もう暴食したくなる泣←ぜったいいまはできないけど笑 そそ!夕食のがまんがいちばんつらいよね。1日頑張ったご褒美にーとかつい自分を甘やかしてしまいそうになるねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟそう思ってるのわたしだけじゃなくて安心した笑 りさちゃんわかってくれてありがとう♡
      予備校いよいよ始まるよーー。いままで休んでたから体がついていけるか心配だけどがんばるねー!!
      2016.04.13 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... る。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・16歳でオリ ... ルローズゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショ ...

    ダイエットNEWS
  • オリエンタルホテル広島

    広島駅 好アクセス・デザイナーズ空間・おもてなしが魅力!今夏に4階会場のリニューアル完了 ... オリエンタルホテル広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • s a y u
  • まみ
  • パンダ
  • いもみ
  • ミスティ
  • まるるんる
  • ここあ
  • ゆな
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • >>@<<
  • まるるんる
  • ゆな
  • ここあ
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
  • みーちゃん☺
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
しおり
しおり

162.3cm 61kg

日記
244
ライバル
63
被ライバル
39