◎796日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 67.2kg 63.3kg 87% (あと3.9kg) 168.5cm 67.2kgの体型
    体脂肪 0% 31% 25% 168.5cm 美容

2016年04月12日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    前日比プラス2.1kg
    イカン!

    ルナルナさん予測では今日が排卵で、痩せにくい次期突入。

    何故だか肌のノリは( ・∀・)イイ!!


    ジム友さんがこの一ヶ月でマイナス5kg目指して頑張る!本気!!
    って言ってるし、
    お気に入りくんも先月末に4月は筋力アップ月間にする!
    って言ってたから、
    私もそろそろこんな怠けてないで、
    2人のパワーに乗っかって本腰入れて取りかからねば!と思う。

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント8件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おはよぉ、ねがちゃま♪♪

      あ、そか。娘っちと 食べほいったからかぁ。
      わたし勘違いしたかもだけど

      あの しゃぶしゃぶと、焼肉のマシンがタワーのようになったところかなっておもったの♪♪

      ジムともさんが 本気にー??
      (๑´罒`๑) ねがちゃまと仲良しさんなのかな?? 一緒に頑張っちゃえぇ♪♪
      2016.04.13 05:45
    • Rose Rose 1ヶ月に5キロ〜!
      私も落としたいよ(>_<")
      しかし…今回はマジで落ちないわ(-_-;)
      なぜだ?リバウンドと過食の繰り返しの為に完全に痩せにくくなってる気がするわ(;´д`)
      これはマジで困った(-_-;)
      お気に入り君に私も同じ目標〜!って言って共に頑張っちゃえ(*^ー^)ノ♪
      2016.04.13 07:29
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆第一印象全然見た目そんな
      風に見えないのになぁ~(^^;

      筋肉が増えたからじゃないですかねぇ
      食べた分は3日以内に調整しちゃえば問題
      ナーイツ(^-^)v
      2016.04.13 12:38
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 こんばんは~\(^o^)/

      1ヶ月に5kgは相当頑張らないと、難しいよね。気合い入ってるね~。

      ジム行くと、色んな人からヤル気と刺激をもらえるよね(^o^)
      2016.04.13 21:16
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      あのタワーの所とは別だけど、最初そこが( ・∀・)イイ!!って言われてたの。
      あそこはデブ製造所ってくらい高カロリーモノの宝庫でマジでヤバイから、絶対にイヤ。って言って串食べホになったのん(*´艸`)

      ジム友さん、ここ数日で2.5kg減ったって言ってたよーヮ(゚д゚)ォ!
      私も頑張らなきゃだわ(๑و•̀ω•́)و
      2016.04.13 23:08
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      スルスル〜と落ちたらやる気も更にアップ出来るのにねー。
      私もリバってるから、運動量以上に食べてるって事なんだろうな。
      空腹を楽しんでた時期があったけど、今は空腹になったら何かしら摘んでる時が多いよ(T_T)

      お気に入りくんと今日は話出来なくてショボーーーんよ(T_T)
      2016.04.13 23:12
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      あの頃より太ってるよ多分、いや絶対(´Д`)ハァ…

      筋肉ついてるのかな?って疑ってしまう程の体脂肪率ですよ(;´д`)トホホ…
      そう思いながらもそのうち体脂肪も減るはず!っとジム活がんばるよ!(๑و•̀ω•́)و

      三日以内ルール、難しくなっている今日この頃!
      でもがんばるがんばるがんばるーーー!!
      前向き第一だ( ゚Д゚)
      2016.04.13 23:18
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぬ。(9ヶ月★安静にね)さん

      数日前にジム友さんから宣言聞いて、今日までに2.5kg落としたってーヮ(゚д゚)ォ!

      ヤル気がある時はグングン行けるんだよねー(^ー^)
      私もそのヤル気分けてもらって頑張らなきゃ(*´-`)
      2016.04.13 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... バウンドのリスクが高くなります。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして ... 組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けて ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    影前に何組が3姉妹を取材したんですが、どこの家でも長女と次女は洋服の貸し借りをするけど、三女は趣味が変わってるからしない ... とリズムで生きていて、2人の対立に左右されない子がいることで、対立が深まり過ぎないというバランスの取り方をしてるんで ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてる ...

    ダイエットNEWS
  • ノリタケの森 レストラン キルン

    名古屋駅 名駅から徒歩圏内、森の一軒家を貸切!美空間&美食で大人のガーデンウエディングを! ... ノリタケの森 レストラン キルン ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 69.6kg

日記
1035
ライバル
9
被ライバル
56