変えたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58kg 46kg 14% (あと12kg) 150cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 美容

 » 
2016年04月12日

  • あぐり

    昨日遅くに卵粥食べたから絶対太っているだろうなと思っていたら、それどころかむしろ0.5kg痩せていたので驚きました‼︎

    たくさん出したからかな。


    今日も朝ご飯は遅くなって、お粥1杯と昨日の食べられなかった夜ご飯の魚の煮付け。
    昼ご飯はカボチャの煮物少しと小さいチーズ1つとキュウリ少し。
    夜ご飯前に小さいチョコ2粒。

    夜ご飯は今年の初物、アサリのバター炒め‼︎そして白ご飯1杯とキュウリ少し。


    今日も食事少なめでした。

    でも今日はなんだかイライラして家族に当たってしまうことが多くなってしまいました。
    自分を変えたい。



    今日はお風呂に入って温まったので明日から早起きです‼︎

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいま ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ... 。だから今回もアクションの稽古に入ったらキャラクターに戻れる構造になっていました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.5kg

日記
1341
ライバル
65
被ライバル
62