カレー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 67.9kg 55.9kg 58% (あと12kg) 159.4cm 67.9kgの体型
    体脂肪 40% 32.3% 25% 159.4cm 美容

 » 
2016年04月12日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日の夜ご飯はポークカレー、久しぶりに食べたルーカレー、美味しかった(о´∀`о)

    苺タルトも食べたし、カロリーオーバー気味です(^^;

    明日はちょっとお出掛けついでに、ユニクロの服やパンツが着られるのか(今までは太りすぎてて試着する気にもならなかった)試してこようと思います(  ̄▽ ̄)



    夜68.8

    カロリー合計:1550kcal23:26
    •  
    • コメント8件
    • らすかる らすかる ユニクロなら大丈夫よ!
      私でも、着れるの有るし。
      でも、物によってはXLでも小さかったりMでも大きかったりする・・・
      楽しんで見てきて~♪
      2016.04.12 23:47
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      あれ!そうなんですね!(°▽°)

      服屋で試着って、しまむらくらいでしかしたことないし後は通販で買ってたから何か楽しみ(笑)
      2016.04.13 00:08
    • 白くまゆ 白くまゆ 白くまゆは

      ほとんどユニクロ(笑)

      前はメンズ物の
      LとかXLだったけど( ̄~ ̄;)

      今は
      大体レディースのXLは
      入るかな(´ψψ`)ウレピ

      物によっては
      Lも入る場合も~~

      10㎏痩せて思ったんだけど
      昔はお洒落なショップに
      入るのさえ躊躇してて

      今は
      普通に入れるようになって
      気が付いた事があって

      お洒落なショップって
      S.M.Lサイズしか
      売っていない事に愕然

      LLってお洒落ショップには
      売っていないと初めて知った
      (/_\;)

      まだまだなんだなと
      思った白くまゆ(^o^;)


      頑張るぞいぞい
      o( ̄ ^  ̄ o)

      2016.04.13 02:35
    • クピ子 クピ子 入らなかったズボン等が入ると嬉しいですよね!!
      よりオシャレにも磨きがかかるしダイエットテンションもアップですね
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.13 12:44
    • たいらのひとみ たいらのひとみ カレー美味しいですよね♪うちも2日前にカレーで、面倒でレトルトでしたが、美味しかったです❤

      おお!ユニクロ結果待ってます!
      意外にユニクロって小さいですもんね~着れたら嬉しいですね~( ´∀`)
      2016.04.13 16:49
    • くまくま くまくま > 白くまゆさん
      今日色々見てきたけと、一番大きいのなら大丈夫そうだと確信しました(  ̄▽ ̄)

      そうそう、普通のショップってサイズが0、1、2とか、三種類しかないんですよね(  ̄▽ ̄)
      私は未だに店に入れません(笑)

      気軽に服選び出来るようになるぞー( ̄0 ̄)/
      2016.04.14 00:29
    • くまくま くまくま > クピ子さん
      ジーンズショップの一番大きいサイズが入るようになったのが嬉しいです(о´∀`о)
      色々試してモチベーション保たなければ(  ̄▽ ̄)
      2016.04.14 00:32
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      カレー美味しいですよね(*´∇`*)
      定期的に食べたくなる(^^;

      ユニクロ、試着が面倒なことになってて、入る前に何枚なのかチェックして、出るときにもチェックしてたので、何か面倒になって観るだけにしちゃいました(;´∀`)
      2016.04.14 00:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りに ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    いう意見に。こちらはコンビを組む方が素材が活かされるってことですね。  「どれが一番美味しかった ...  暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いながらこれまで ... 開催中。「釜めしの素シリーズ」全商品、「セット米飯シリーズ」全商品のパッケージの応募マークを送ると、「こんがりオーバルパン ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイ クレール(Bay Claire)

    松山観光港 【リニューアルオープン】空と海の絶景空間!1日1組限定で叶える大人ハーバーWedding ... ベイ クレール(Bay Claire) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.3kg

日記
697
ライバル
34
被ライバル
48