45.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.5kg 44kg 78% (あと1.5kg) 154cm 45.5kgの体型
    体脂肪 26% 26.9% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月12日

  • 385

    明後日、女子会が開催される。

    素敵女子がよくするあれに
    違う部署の女子ら3人が
    私を誘った。

    最近、女捨ててるから
    何話していいのかも分からん。笑


    年に一度位しか顔を合わせない為
    去年よりリバった私を見せるのが
    ちょっと悔しいぞ!

    マハリク マハリタ ヤンバラヤンヤンヤン
    1日で2キロ痩せろ~
    (懐かしのアニメより)

    ドラえもんでもいいわー

    痩せる道具出してー
    とりあえず顔だけでもシュッとするようなやつー


    ってか?



    あー
    でも、やっぱ同性と会うほうが
    何かかんか気合い入るね!!




    パンケーキ小さいの一枚
    豆乳



    ラムともやしの炒めもの
    味付け玉子
    ザーサイ
    コアラのマーチイチゴ
    ルマンド


    こんにゃくうどん
    アスパラベーコン
    ポップコーン

    アイチュは我慢した。

    だって…
    女子会女子会女子会…
    素敵女子素敵女子素敵女子…


    カロリー合計:23:40
    •  
    • コメント10件
    • あんこ あんこ あ、、、っ!

      385さんが、、、アイチュ我慢しとるっΣ(゜Д゜;)

      確かに同性…
      しかも滅多に会わなくて、三人もにとなると、異性より気合い入りますね!

      顔だけでもシュッとしたいですね、えぇ。


      マハリクマハリタなのに、テクマクマヤコンの方を想像しちゃってました(笑)ちがうちがうー
      2016.04.13 04:51
    • 朔望 朔望 素敵女子!
      女子会、素敵(*>ω<)ノ

      でも手持ちぶさたな感じもする時もありますよね( ̄∇ ̄;)
      私も以前、病院に勤めてる頃合わないかたがたと女子会があり、海外旅行とかなんとか世界が違う話を色々され、ひたすら目の前の料理を食べまくった…。

      今の薬局に来て「ユニクロがさァ!」と薬剤師さんに言われて嬉しくなった記憶があります(ノ∀`)カンカクイッショ

      385さん色々頑張ってください!!

      2016.04.13 07:37
    • 茉斗 茉斗 ただの女子会でなく、素敵女子会!Σ(´□`*)

      気合い入るねo(`^´*)

      アイチュ我慢して偉い!(≧▽≦)vV

      ファイトー!
      2016.04.13 08:16
    • らら らら あいしゅ我慢えらい!!\(^^)/


      素敵女子会、、

      自分も参加してみたいっす←誰


      最近素敵女子会してないーー

      はなから素敵ではないけど(笑)


      同性と会うときって色々メンテナンス大変だよね(´・ω・`)


      どんな会だったかきかせてねー(^^)
      2016.04.13 11:17
    • 385 385 > あんこさん

      ラミパスラミパスルルルルルー
      あ、これじゃ元の姿に戻っちゃう。

      もうね、呪文ならなんでもいいの。
      サリーでもアッコでも。(笑)
      ←ちゃん付けろ

      今は、明日何着ようか考え中~ムフ
      同性はやっぱ、いっろーんな所
      無意識にチェックしてるからねチェケラ!

      爪の先から、頭のボリュームまで…
      女って!女ってぇー!
      ←なんだよ

      2016.04.13 11:55
    • 385 385 > タヌキねこ@維持モードさん

      あ、ユニクロ、GU 辺りは仲間仲間!

      ちょっとでもブランドもんの話出されたら、私もそっと目を閉じてお経唱えるっつーの。(笑)

      女子会っていう響きがね、素敵よね。
      わたしの部署にはこの世の終わりみたいな顔したおじさんしか居ないから、
      とっても新鮮だーい!

      ありがとう(^^)
      色々、頑張る!
      2016.04.13 12:01
    • 385 385 > 茉斗さん

      そうよ!あの憧れのよ!

      でもね、素敵女子は居酒屋を予約しているようです。(笑)
      ワインとか、小盛りの料理とな、そんなんじゃ無さそうです。w

      でもね、せっかくなんで
      明日は楽しんで来ます!


      2016.04.13 12:28
    • 385 385 > ららさん

      素敵になるかどうかは…(笑)
      なんせわたしなもんで…テヘ

      でも楽しみだ~
      愚痴大会になりかねない怖さ。w
      会社の子だから共通話が、ね。

      今日は短い手の爪に色を差そうか。
      行ったらまた書きます~!

      アイチュ、今日も我慢なるか!!
      乞うご期待!!
      ←いや期待などない。
      2016.04.13 12:45
    • まろん まろん サリー♪サリー♪サリーちゃーん♪

      頭の中でどんどこどんどこ鳴り響くこのメロディ♪
      いったいどーしてくれる?!(笑)

      そーかそーか。
      なんか、たまにしか会わないのになぜこの時期?ってこと、あるよねぇ。

      私も、そーとーリーバー♪
      そう、リーバーウーンードー♪♪

      こっこれは、、、。
      気合い、真面目に入れ直さなければならぬ!!

      私も明日気合いの入らない女子会~。と、言うか私のお疲れ会を同期が開いてくれるんだって!

      リバッテンダヨこんにゃろ~(TДT)

      お互い楽しみましょ☆

      んで、その後から頑張りましょ♪
      2016.04.14 10:36
    • 385 385 > まろんさん

      魔法の国からやってきた
      ちょっとチャームな女の子♪
      まろん~まろん~♪

      と、無理矢理魔女にしてみたの巻。笑

      今日飲み会なのね?
      本当、頑張りたい!って時に限って
      お誘いやら、自堕落やら。←後者は自分の責任だ

      ちなみに私の女子会は来週にお流れ。
      ジャーー~~
      だから少しでも頑張りたいところだよ!

      せっかくなんで、楽しんでこーーい♡

      2016.04.15 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    べすぎを抑えるための方法はありますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 斎藤工、女子大生の熱烈スマホ連射撮影に「メモリなくなっちゃう」と心配

    る。そのために女子大生限定試写会が開催される運びとなったが、上映が終了すると、役柄の衣裳のままのヨレヨレのコー ... 」とドラマなどでイメージされる女子大生ライフを語り、質問したりある女子大生から「そんなことしない ... る気がします」とうなずき「僕は何かを書いている姿です。髪が長いので耳にかかるのが…」と意外なフェチズムを明かし ... 斎藤工、女子大生の熱烈スマホ連射撮影に「メモリなくなっちゃう」と心配 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
631
ライバル
25
被ライバル
62