あと2カ月だ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 66.8kg 47kg 1% (あと19.8kg) 160cm 66.8kgの体型
    体脂肪 32.2% 31.2% 0% 160cm 理想

2016年04月12日

  • ポストヨンアw

    食べ過ぎたぁ~! お腹、そんなに空いてないのにぃ、
    疲れからか、夕食は、

    かに肉のせピリ辛チャーハン with 餃子2個、唐揚1個

    ふぅ~♪
    美味しくいただいたのだけど、

    その30分後に、後悔・・・ 苦しい・・・

    もう、明日から絶対ヘルシーにするぅー!

    何度、こんな事を思ったことかw

    6/13はお誕生日、あと2カ月!
    今年こそ、減量成功させて、
    自分へのプレゼントにするぞ!

    という事で、久々日記書いてみました♪

    朝 おにぎり1個

    昼 プチトマト1パック 野菜天ぷら丼
      もずくスープ

    間 クッキー1枚 チョコ クラッカー

    夜 かに肉のせピリ辛チャーハン with 餃子2個、唐揚1個







    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ジュースはありますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印 ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくい ... では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    。参加していたのは女性4人とその子どもたち6人。佐藤秀美先生という女性がレクチャーをしたあと ...  最近、体重が未体験ゾーンに突入してしまった奥 麻里奈です。「……こんな数字見たことないわ!!」という ... らそうなるの!?よくそんなに太れるなぁ~」と完全他人事で内心呆れたりしていたのですが、自分 ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
ポストヨンアwポストヨンアwさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ポストヨンアw
ポストヨンアw

160cm 68kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
0