やる気・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.5kg 73kg 95% (あと0.5kg) 158cm 73.5kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.3% 158cm モデル

 » 
2016年04月12日

  • らすかる

    めっちゃ人が、やる気になってると雨が降る・・・
    明日、明後日は、天気が悪いらしい(-_-;)
    雨が降ったら、どこにテクテクしに行こう!
    普段は、イオン散歩なんだけど
    水族館とかどうかな?
    ちょっと出費だけど楽しく歩けるかな?
    まだ、行った事ない水族館が有るしな~
    一応、休館日と入場料確認しておこうかな?

    本日の歩数:22302歩

    生理中 カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま 水族館、良いですよ!
      実は私も最近年間パスポート買ったところです(о´∀`о)

      のんびり出来るし、平日は空いてるし、ヒラメとかも美味しそうだし(違うか(  ̄▽ ̄))、お勧めです(*´∇`*)
      2016.04.13 00:04
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 水族館散歩、いいアイデアですねぇ!
      なんだかロマンチック♥

      エアロバイクとかどうですか??
      一万ちょいでかえますよー(´∀`)
      2016.04.13 00:37
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 雨の日のやる気降下はいやだよね。
      水族館の散歩はたのしそう。
      近くにあるならぜひ通いたい。
      2016.04.13 19:14
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      いいですね~。近くにあるんですか?
      こっちももう少し近かったらいいんだけど
      駐車場とか入場料とか考えると頻繁には行けない・・・
      2016.04.13 22:28
    • らすかる らすかる > 森モリ太郎さん
      水族館散歩。たまに旅行でするんですけど
      普段には、向かないですよね・・・高いし・・・
      エアロバイク・・・ワンダーコアを買ってほぼ物置なので
      買ったら家族に怒られる(-_-;)
      ジムでがんばります!
      2016.04.13 22:29
    • らすかる らすかる > 食べ過ぎ にゃんこさん
      雨は、嫌ですね・・・降らなきゃ困る人もいるんでしょうけど
      ダイエッターには、好ましくないですね。
      水族館近かったらいいんですけどね。
      2016.04.13 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 水族館でクリスマス!首都圏水族館イベントまとめ…ペンギン演奏会ほか

     いつもの水族館がクリスマスになると一味違う楽しみ方ができる。ペンギンと一緒に交響楽団の演奏を楽しんだ ... 2月25日まで「ナイトワンダーアクアリウム2015」を午後5時から開催。7月から新しい夜の水族館の楽しみ方として ... は、マゼランペンギンにとって12月は恋が始まる季節であることから、「恋する水族館。ク ... 水族館でクリスマス!首都圏水族館イベントまとめ…ペンギン演奏会ほか ...

    ダイエットNEWS
  • サンシャイン スカイブライダル

    有楽町線東池袋駅、JR・西武池袋線・東武東上線 池袋駅 池袋のシンボル「サンシャイン60」の高層階&水族館で叶う驚きと感動のウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44