痩せると決めて何日だ?!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 88.2kg 64kg 12% (あと24.2kg) 160cm 88.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年04月12日

  • やーちょ

    転職して、慌ただしい日々が続いています(>_<)
    けど、彼には元気もらいに会いに行ったりしてるので、どうにかすれば運動もできるはず!!
    と、思ってますが、今まで座り仕事だったのが、立ち仕事に変わって、腰が痛くてたまらない( ;´Д`)変な癖があるみたいです。
    筋トレして筋肉つけます!!

    んでもって、彼が夏までに痩せんと夏はビキニばい!!って…∑(゚Д゚)
    ビキニ着て川で遊ぶらしいです(笑)私、31歳なんですけど〜(笑)
    筋トレはどんなことしたらいいかなぁ?前傾の態勢が多いから背筋かな〜

    生理中 カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ビキニ!!!
      それは着るしかないですね。

      頑張って痩せましょう!
      着てみたい水着飾っておいて頑張るのもよいかもですね。
      2016.04.13 19:12
    • やーちょ やーちょ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      あー!確かに!!目標の為に先に買うのもありですねー(=^_^=)
      ありがとうございます❤︎
      2016.04.13 23:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... ときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... という意見も分かるような、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • あゆみな
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • インコちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.3kg

日記
119
ライバル
18
被ライバル
20