リターン12日目。残業

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.1kg 51.3kg 48kg 45% (あと3.3kg) 155cm 51.3kgの体型
    体脂肪 31.3% 25.7% 23% 155cm 平均

 » 
2016年04月12日

  • なちみ

    疲れただ。。
    日記頑張って明日更新します。。
    ごめんなさい。

    カロリー合計:23:48
    •  
    • コメント4件
    • 朔望 朔望 残業お疲れさまですわよ!

      |ω・`)チラッ


      身体に充分お気をつけて頑張ってください!

      2016.04.13 08:14
    • さばみそ さばみそ 残業お疲れ様です。
      お身体の具合はいかがですか?

      ご無理なさらず、ファイトです!
      田舎からエネルギーを飛ばします~(○゚皿゚)ノノ・‥…━━━☆
      2016.04.13 21:21
    • なちみ なちみ > タヌキねこ@維持モードさん
      いつもありがとうございます。
      今日は流石に早めに帰ってきました^^;

      あー、でも仕事終わらないよー。
      2016.04.13 22:49
    • なちみ なちみ > さばみそさん
      エネルギーありがとうございましたっ。
      確かにキャッチしました。ぱふっ。

      身体はぼちぼち、てとこです。
      落ち着いて上昇できると良いんですけどね。。
      2016.04.13 22:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな ... のエネルギー源になるブドウ糖は必要なので、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12 ... 品の種類が少ないときにはサプリメントの活用も考えるようにします。 毎日、摂らなければならないビタミンは何ですか? 12 ...

    ダイエットラボ
  • 2400人振ったSKE須田亜香里、求婚に感謝 「人生最高のプロポーズをありがとう」

    りたい。そしてその先の未来も、あなたと迎えたい」と明かし、「ごめんなさい」と ... イブで2400人からの求婚を全て断ったが、ブログでも改めて「お断りさせていただきます!」と返事をした。  須田は先月30日に更新し ... 田は全てのプロポーズを断った。  4日に更新したブログで、「ブログの方でも正式にお返事をしたいと思います。私、須 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • さばみそ
  • みっちゃん
  • 豚は醜い
  • さとこ
  • 平蔵
  • 朔望
  • 背脂
被ライバル - 全てを見る
  • えーちゃん
  • さばみそ
  • みかん
  • アイス
  • あい
  • ma.
  • pochi
  • 愛
  • saoru
  • みっちゃん
  • 豚は醜い
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
なちみ
なちみ

155cm 49.7kg

日記
171
ライバル
8
被ライバル
15