心機一転

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 71.3kg 63kg 56% (あと8.3kg) 163cm 71.3kgの体型
    体脂肪 32% 36.4% 25% 163cm モデル

 » 
2016年04月12日

  • めがね

    330日目(4/12)
    朝食 なし
    昼食 さわらのコンフィ、マッシュポテト、パン、スープ
    夕食 豚肉とチーズのフライ、サラダ、もやしとモズクのスープ、ココナッツ生姜紅茶
    間食 なし
    ウォーキング1時間
    かかと上げ下げ30回
    腹筋10回 背筋30回

    1ヶ月ほど日記を書いてませんでした。
    その間、なんだか体が不調で、寝ても寝ても疲れが取れない感じでした。
    糖質制限もやったりやらなかったり。
    ちょっと、良くないなぁ、と思っていたのですが、ある人から、今代謝がすごく悪くて冷えがひどいし良い睡眠が取れてないようだと指摘され、なんだか腑に落ちました。
    これからしばらく、体温を上げること、筋肉を付けることに特化して日々を過ごしてみようと思います。

    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りません ... 。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    、うまくいかなかった恋だろうと、それはすごく濃密な時間を過ごせていていいなって思います ... 野さん:でも自分でなくても、片思いをしている人を見るのってすごく好きで素敵だなと思います。きっと、相手のことを考える時間 ... けど、一緒にいて感じないし「付いて行けないな」と思うようなことも全然なかったです ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかは藤原紀香
  • えりこ
  • あい
  • ムーミンママ
  • 葵
  • たま @糖質制限
  • Romiqueen
  • ciao
  • cafeplus
  • のんたん
  • 昶姫
被ライバル - 全てを見る
  • いつかは藤原紀香
  • えりこ
  • あい
  • ムーミンママ
  • Mii
  • 昶姫
  • 葵
  • Romiqueen
  • ciao
  • cafeplus
  • のんたん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
めがね
めがね

163cm 70.9kg

日記
283
ライバル
14
被ライバル
13