やっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 69.5kg 60kg 34% (あと9.5kg) 156cm 69.5kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 理想

 » 
2016年04月12日

  • 優奈子

    少し気持ちが落ち着いてきたので、またダイエット日記を書いていこうと思います。
    ちょっとダイエットのモチベーションが上がらないので、皆さんの力をお借りしにきました。
    お休みしていたのに解除しないでライバルのままでいてくれた方々、本当にありがとうございます!
    これからも、どうぞよろしくお願いします!

    やっぱりここへ書き込みすると、書くだけでも少しダイエットへの気持ちが上がる!
    ずーとほとんど同じ体重なので、この辺で気合入れたいと思います!

    頑張ります!

    カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント6件
    • ナナ ナナ 私も最近モチベーション下がってたのですがここに記入するとなると少し気が引き締まりますよね(^^)
      またお互い頑張りましょう!
      2016.04.13 06:57
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ おはようございます(=^ェ^=)お互い理想のカラダになるべく、切磋琢磨しましょう(=´∀`)人(´∀`=) 2016.04.13 07:40
    • どんぐり母さん どんぐり母さん おかえりなさい!私も二日ほどサボってました(^^;)モチベーションが上がらないときありますよね~。 2016.04.13 17:16
    • 優奈子 優奈子 > ナナさん

      ありがとう(#^.^#)
      ここへ書き込みするって言うだけで少しやる気が出てきます(*^^*)
      2016.04.13 21:14
    • 優奈子 優奈子 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさん

      ありがとうございます!
      頑張りますp(^-^)q
      2016.04.13 21:14
    • 優奈子 優奈子 > どんぐり母さんさん

      ただいま~(´;ω;`)ありがとう(#^.^#)
      少しでもモチベーション上げて頑張っていきます!
      2016.04.13 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... くという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    いうタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べると ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと塩を入れ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23