【38日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 70.9kg 49kg 9% (あと21.9kg) 157.8cm 70.9kgの体型
    体脂肪 0% 157.8cm モデル

2016年04月13日

  • 森モリ太郎

    最近体重を計ってない…(・∀・)
    怖い…

    会社帰りに歩いてます!
    毎日五反田から品川まで~♥
    大崎の夜景が好きです。

    最近食べ過ぎなので気を付けないと。

    -----
    [朝]
    お鍋で炊いたオートミール

    [昼]
    サブウェイポテトセット

    [間]
    あめちゃん沢山

    [夜]
    焼き芋
    お鍋

    カロリー合計:1600kcal00:31
    •  
    • コメント5件
    • riko riko サブウェイ、イイですよね(^∇^)
      野菜も多めで注文出来るし!
      夜景見ながらウォーキング!この時期はピッタリですね( ^ω^ )b
      2016.04.13 03:02
    • らすかる らすかる いいですね~仕事が、終わっても運動を意識!
      東京ウォーキングは、昔原宿から恵比寿に道も分からないし
      地図もないのになんとなく歩いてみたことを思い出しました(笑)
      東京は、町が明るいでしょうが気を付けて下さいね!
      2016.04.13 22:59
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 > らすかるさん
      わたしもいつも地図も見ずに歩くんですが、
      なんとなく着きますよね笑
      電車も明かりもいっぱいだから、なんとなく目的地にいける笑 都内すごい♥

      夜景を見ながらの散歩は最高ですよね!
      ありがとうございます、気を付けて歩きます☆
      2016.04.14 11:06
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 > rikoさん
      サブウェイおいしいですよね♥
      しかも低カロリーで野菜多くて、
      ファーストフードの中ではありがたあです♪

      この季節は気候もいいし、夜桜とライトアップされたビル郡と、
      音楽を聴きながら歩くと最高です♥
      2016.04.14 11:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ボリューミーな「肉づくし」のサンドイッチを食べられる! 限定ショップが表参道にオープン

    コメント。  そして森下は「Big★ミートボールは、ミートボールとチーズとトマトのアクセントが効いてて。私、お肉が大好きで毎日食べてるんです ... 。  さらに森下は「私、年中ダイエットしているんですけど。お野菜だけしか食べないとかだと、逆に太っちゃうので ... して出演した。  板野は「私、お肉大好きなんですけど、私も満足できるくらい、お肉たっぷりで美味しいです! サブウェイ ... ボリューミーな「肉づくし」のサンドイッチを食べられる! 限定ショップが表参道にオープン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リオンママ
  • ダイエットするぞう
  • ゆきうさぎまる
  • はる
  • 人生がデブ!
  • 琉愛
  • らすかる
  • ひとみん
  • あぐり
  • 紫りんご
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
被ライバル - 全てを見る
  • リオンママ
  • ゆきうさぎまる
  • はる
  • 琉愛
  • らすかる
  • あぐり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • riko
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
森モリ太郎
森モリ太郎

157.8cm 70.7kg

日記
78
ライバル
12
被ライバル
8