奮起

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 52.8kg 45kg 17% (あと7.8kg) 154cm 52.8kgの体型
    体脂肪 29.4% 0% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月13日

  • you.

    ダイエットしてもうまく痩せられない
    →どこかで今の体型でもいいかって思ってない⁇本当に嫌なら死ぬ気で直すものでしょ

    この言葉を聞いてはっとした(>_<)
    続かないのは、気持ちが足りないからだと改めて気づいた

    今のままじゃ絶対いや
    このままおばさんになって
    後悔のまま死ぬなんていや
    極論だけど


    同じ身長のくみっきーを目指そう
    同い年だし(^^)なんかの縁や笑
    なんか最近のくみっきー
    メイクも服も体型もすき(^^)
    服もくみっきーがきてるの着れるよう
    がんばろう\(^o^)/
    155㎝ 42㌔
    体型もメイクも服もまねっこやー☆

    【ランニング30分】
    【腹筋マシーン4回】 ◯
    【顔かっさ】
    【マッサージ】
    【夜酵素】 ◯
    【野菜たくさん】
    【水1.5L】◯
    【スクワット】 50
    【食事】 朝パン昼白米キムチ夜ヨーグルト
    野菜が足りてません
    明日は白米やめて野菜とりましょう
    朝のぱんもスープにしましょう
    小麦粉はふとる魔法の粉です

    カロリー合計:00:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してる ... という人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... 回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mari
  • あーりん
  • ぼんたろう
被ライバル - 全てを見る
  • めい
  • ヤマ
  • mari
  • ぼんたろう
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
you.
you.

154cm 50kg

日記
34
ライバル
3
被ライバル
4