コツはコツコツ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 67kg 63kg 81% (あと4kg) 173cm 67kgの体型
    体脂肪 25% 16.5% 10% 173cm 美容

2016年04月13日

  • ころちゃん

    水泳25分

    マルちゃん正麺 とんこつ1/2
    プリン
    あんこチーズパン
    ドーナツ

    缶コーヒー

    お茶漬け のり
    お茶漬け 梅
    缶コーヒー

    ・・・お茶漬けがおいしい。

    いいのか?これで。

    水泳は昔みたいに1時間とか泳ぐモチベーションはない。

    ん~サッと泳いでサッと帰るのが自分には
    合ってるみたい。

    それを長く続けるのが重要。

    無理やり長時間泳ごうとするから
    嫌になっちゃうんだろうね。

    カロリー合計:00:38
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 私もお茶漬け大好き

      ちょこちょこ運動でもヤらないのとは雲泥の差だと思う〜

      私は最近平日の運動してないや
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.13 21:28
    • ころちゃん ころちゃん > はむ子さん
      お茶漬けおいしくて困ってます。
      ラーメンよりはマシかな?

      平日は忙しいからね~。
      5分でもいいから筋トレやるとかね。
      まあ面倒くさいってのを言い訳にしちゃうんだけどね。

      2016.04.14 01:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    脂肪酸の燃焼は運動を始めてから15分ほどしてから盛んになるのが原則であるが、それを早める方法が、い ... くつかある。最も簡単な方法は、運動をする30分ほど前に、コーヒー、紅茶、お茶などを飲むこと。これらのお茶に含まれるカフェインには ... も、運動時間が長く取れない人にとっては大切な時間となる。ただし、β3アドレナリン ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    かと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかって ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるの ... ちろん原作はありますが、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思って ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
良いタンパク源を見つけたら報告する会
炭水化物はあまり食べられないから、タンパク質を食べるんだけど、タンパク質って種類が限られている気がします...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • うちの猫が可愛すぎる
  • イソロック
  • NO夜食
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • pyun
  • はる
  • わうけん
  • たっきー
  • きん
  • Valkyrie
  • nakanori930
  • すみどり
  • スナヲ
  • にくきゅう@管理栄養士
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ころちゃん
ころちゃん

173cm 67kg

日記
972
ライバル
62
被ライバル
62