4/12(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 78.3kg 66kg 51% (あと12.3kg) 173cm 78.3kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 美容

 » 
2016年04月12日

  • 白くまゆ

    増えたのは水分水分
    そう想おう(笑)

    今日も1192カロリーに
    抑えられた

    でも12~300カロリー台に
    おさめると
    今度は便秘になるのよねぇ
    ( ̄~ ̄;)

    食べないと出ないのは
    解っているが

    蜂蜜牛乳復活してみよう
    便秘だったのは
    そのせいも
    一時はあるかな(^o^;)

    カロリー合計:1192kcal00:41
    •  
    • コメント5件
    • ころちゃん ころちゃん 食べると体重増えるし、
      食べないと出ないし・・・。
      難しいなぁ。
      ちなみに私はトイレは不規則ですw
      2016.04.13 03:27
    • 白くまゆ 白くまゆ ころちゃんさん

      私もトイレは不規則(^o^;)

      タイミング逃したら、
      1~3日ご無沙汰に
      なる事も(笑)

      タイミングって大事よね


      2016.04.13 12:52
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ カロリーを制限しながらだと出づらくなるよね・・。
      食物繊維だけじゃでてこなかったりしますし・・・
      結構難しいのですよね。

      出るとすっきり。
      2016.04.13 19:11
    • 白くまゆ 白くまゆ 食べ過ぎ にゃんこさん

      そうなんですよね~
      ( ̄~ ̄;)

      生野菜モリモリ食べるのは
      たまになんで(^o^;)

      毎日続けられたら
      いいんですが

      それが使命感になって
      ストレスになったら
      食欲爆発しそうなんで

      生野菜は
      食べたい時に食べてます
      (*´∀`*)

      でも
      炒めたり煮たりしてるから
      以外に野菜摂取しているの
      かも(o‘∀‘o)


      2016.04.14 00:00
    • はむ子 はむ子 蜂蜜牛乳

      普通に美味しそう
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.04.25 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    脳梁が太くてストレスに強い仕組みになっているが、それでも過敏性腸症候群が多く見られるのは、弱いストレスであっても自律神経の乱れによって ... 卵から生理までの期間には女性ホルモンのプロゲステロンの働きによって大腸から吸収される水分が多くなるので、便秘になりやすい傾向がある ... にすれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかないと ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    薬や下剤を1日に50錠~60錠飲まないと便通がないという深刻な便秘に悩んでいる女性たちがたくさんいます。」そんな衝撃の事実を教えてくれたのは ... 、便通の回数、日数、便の量共に有意に増加することが明らかになっている。BifiXは便秘に苦しむ人にとっては願ってもない ... バランスだという。さらに「便秘には季節性もあり、寒くなるこれからの時期、腸の運動が弱まって便秘がちになるの ...

    ダイエットNEWS
  • 明治神宮・明治記念館

    信濃町駅 約1,000坪の都心の庭園。列席者に贈るのは、歴史に磨かれたおもてなしと穏やかな時間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63