6日目 50カロリー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 58.2kg 52kg 0% (あと6.2kg) 165cm 58.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 美容

2016年04月13日

  • 目指せ‼︎いい女‼︎

    朝58.2
    夜57.8

    朝なし
    昼なし
    夜豆乳

    今週の土曜夜にイケメンとの食事!
    思わぬ誘いに今更ながら本気で痩せねば‼︎と^^; 遅いよ‼︎
    とりあえず出来る所まで体重落としましょ‼︎ダイエットで頑張ろう\(^o^)/

    カロリー合計:00:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3 ... うにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... 脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエット ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていまし ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土 ... 言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来る ...

    ダイエットNEWS
目指せ‼︎いい女‼︎目指せ‼︎いい女‼︎さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • みかん
  • mairy
  • A♡M
  • ゆの
  • いの
  • 未央
  • 子ブタちゃん
  • °*ゆれと*°
  • ひよこ
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • ちゅん
  • みかん
  • A♡M
  • °*ゆれと*°
  • ...non
  • レモンティー
  • 子ブタちゃん
  • シティ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
目指せ‼︎いい女‼︎
目指せ‼︎いい女‼︎

165cm 56.8kg

日記
209
ライバル
11
被ライバル
9