ビリギャル見ました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.8kg 64.9kg 53kg 24% (あと11.9kg) 153.5cm 64.9kgの体型
    体脂肪 36.6% 33.6% 25% 153.5cm 体重とBMI

2016年04月13日

  • プチプチプチ

    DVD借りてきて見ました。

    来年受験の娘に

    勇気とカツを入れる意味で

    が、しかし、

    偏差値30が40アップして慶應に合格する話・・・

    ですが

    体重69近くの私が48キロになり会社のみんなに羨望の目で見られる話・・・

    って気がしました。←なんでや!


    まず、人間のクズ(ブタ)と先生(ダンナ)に言われ

    クラス(会社)のみんなに宣言して笑われて

    壁に単語や熟語(グラフやモデルさんの写真)を貼りまくり

    寝ずに勉強(トレーニングや空腹にたえ)

    優秀な先生(ジムトレーナーかエステシャン)に何10万も払う?

    て想像してみた(笑)

    うん、ダイエットの方が簡単だ

    受験生ってすごい

    カロリー合計:01:49
    •  
    • コメント13件
    • ミスティ ミスティ なるほど!!ドラゴン桜も同じストーリーですね! 目指したのは東大だけど。

      明確で絶対実現したい目標があって、

      クッソーと意地になれるような見返したい相手がいて、

      手段を選ばず、金に糸目をつけず、

      逃げずに全力で努力するってことですよね!


      ダイエットも人生も、自分を変えられると信じるところからスタート。

      で、大事なのは達成したあと、その後が勝負なんだってことも共通ですねー

      深い!!





      2016.04.13 09:32
    • パピコ パピコ はじめまして(^-^)
      他のライバルさんの所で前からよくお見かけして、気になっており、今日ふとプロフィール拝見させてもらったら、共感する事ばかり♪

      しかも今日の日記で大笑いして
      (*≧∀≦*)
      して思わずライバル登録させて頂きました!
      私も、趣味ダイエット、特技リバウンドで、お酒と食べること大好きです
      (^o^)

      良かったらよろしくお願いします
      (^ー^)
      2016.04.13 16:18
    • はむ子 はむ子 お勉強もダイエットもスイッチが大切ですねー

      そして自分の意思

      夢のようなお話もがむばれば現実になるということ

      励みになりまーす
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.04.14 06:26
    • りら りら 受験生には戻りたくない、とは思うのですが。
      もし、モデル体重の美少女にしてくれるというなら、死にかけた脳細胞に鞭打って勉強する!…かも。
      とにかく、なんとかしないと、です。 
      受験もダイエットも、やる気を起こし、それを、維持するのが問題、というところは同じですね^^;
      2016.04.14 07:17
    • プチプチプチ プチプチプチ ドラゴン桜
      読みたくなった~

      見返す相手が家族だともう
      あまり刺激がなくなってしまったのですが(笑)

      立場上、みんなから

      「太りましたね~」とか言われないから
      余計、怖いっす。

      心の中で絶対おもわれてるかな~と、

      あ、お寺の住職さんは
      容赦なく言うので
      父の新盆の時まで痩せなきゃ(笑)
      2016.04.14 09:12
    • プチプチプチ プチプチプチ > ミスティさん

      久々のDCで返信の仕方間違えました。
      (実はボケ?!)
      上(下?)のコメント欄もみてね♡
      ごめんなさいm(_ _)m
      2016.04.14 11:42
    • プチプチプチ プチプチプチ > パピコさん

      今後ともよろしくお願い致します。

      時々妄想の世界に入ります。

      イイふうに妄想すると願いが叶う!?

      毎晩ナイスボディの自分を想像しながら寝ようかと努力中ですが、

      気がつくと死んだように寝て、朝になってます(笑)
      2016.04.14 11:45
    • プチプチプチ プチプチプチ > はむ子さん

      やはりDC来るとスイッチ入りやす〜い!

      ハムちゃん、2016年入ってすごいっす!
      見習いまふ♡
      2016.04.14 11:51
    • プチプチプチ プチプチプチ > りらさん

      脳細胞使わないとダメですよね~

      最近体重も心配だけど、脳の方も心配なお年頃…

      体が調子いいと心も調子いいのはわかるけど、
      頭の回転もも少し良くなりたいな~(笑)
      2016.04.14 11:54
    • 凛子 凛子 こんばんは。
      さっそくお邪魔しました(^ ^)

      ビリギャルならぬデブギャルですね(笑)
      プチプチプチさんの考えたお話見てみたいです(^ ^)
      私だったらその受験は確実に三浪しますがorz

      自分に言い訳せずに甘やかし過ぎずコツコツ勉強してってダイエットも仕事も全てに共通している気がします( ´ ꒳ ` )
      2016.04.14 17:15
    • プチプチプチ プチプチプチ > 凛子さん

      ダイエットも勉強もコツコツですね!

      でも、すんごい食欲の波にのまれてしまう。
      それが時々怖いんですよ~

      受験でいえば塾サボる的な(笑)
      2016.04.15 01:48
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。

      ビリギャルにダイエット重ねるって、すごくおもしろいですね!(笑)

      自分を変える努力、大事ですものね!
      2016.04.16 13:17
    • プチプチプチ プチプチプチ > ぴぴさん

      ダイエットのスイッチ切ると

      どんどん太っていく自分が悲しい。

      今回はお酒の力で太ったような…

      負けずに頑張ります!

      2016.04.16 14:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな ... 。同じ時間なら運動よりもシャワーのほうが簡単で、継続もしやすいのですが、他の方法というならダンベル運動を10分ほどするしか ... すか? ダンベルダイエットは、女性でも筋肉をつければ筋肉の代謝が高まって脂肪の燃焼がよくなると言われました ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 有村架純、ビリギャルと名古屋弁を猛勉強!

    はもちろん、受験生のみなさんの合格と私自身これから色々なことに挑戦する中で頑張れるようにとお願いをしました ... ベストセラー書籍「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」を、『いま、会 ... たことを信じて、受験に臨んで下さい。応援しています!」と受験生に向けて笑顔でメッセージを送った。 『ビリギャル』は5月1日(金)より全国にて公開。 ... 有村架純、ビリギャルと名古屋弁を猛勉強! ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス・ガーデン名張

    名張駅 1日1組貸切邸宅!地元のみんなに感謝の想いが伝わるアットホームなウエディングを ... アニエス・ガーデン名張 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日のHAPPYな出来事を報告するコミュ☆
1日1日を大切に今日楽しかったこと、嬉しかったこと、ワクワク、ウキウキ、ドキドキ、ハッピーな出来事をみん...
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • みかん
  • パピコ
  • 凛子
  • mohair
  • ぷにこ
  • 紫
  • ミスティ
  • あおい♪
  • ♡cheee♡
  • あららんど
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 凛子
  • パピコ
  • fh046323
  • mohair
  • 石楠花
  • HUKI
  • ぷにこ
  • 紫
  • ミスティ
  • ♡cheee♡
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
プチプチプチ
プチプチプチ

153.5cm 64.2kg

日記
246
ライバル
33
被ライバル
37