逆エット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 68.5kg 48kg 0% (あと20.5kg) 166cm 68.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 0% 166cm 体重とBMI

2016年04月12日

  • 減量ちゃん



    ダイエットどころか
    太っていっています。

    逆ダイエットですか??


    太る理由とか分かり切ってるわ。
    間食ですよ。間食。

    食べてないつもりでも
    相当なカロリー摂取してるからな、、

    はあ。

    痩せれば可愛いと言われていましたが、
    そーでもないだろうということに気づき
    諦めていました。

    しかし、ブスなのに
    デブって…


    せめて痩せろよ。。
    って感じですね〜〜⭐︎



    痩せるまで監禁される施設とか欲しいわ。

    同じ背格好の人と同じ部屋で過ごすの。
    いつも鏡見てる感じで痩せそう。

    そーゆう施設ないのかな?

    あったとしても時間がぬいのが悲しい。




    今週は仕事のお休みがなさそうですが
    本当に馬鹿みたいで嫌ですが
    あと2年後には会社やめるつもりで
    がんばります!!!!!!!


    みなさんも一緒に頑張りましょう!



    ( i _ i )

    カロリー合計:02:16
    •  
    • コメント2件
    • 大腸菌 大腸菌 参考になります! 2016.04.13 02:55
    • ヒメックス ヒメックス 分かりますぅ。自業自得なんですけどね。本当痩せる気がしませんヽ(´o`;頑張りたい気持ちがカラ回り 2016.04.14 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    悩んでた時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やっていれば ... し。そういうことで絆って感じるものなんだと。でも、皆さん想像つかないですよね(笑)? あの人が映画館行って ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ヒメックス
  • ahina
  • ろっこ
  • 丸子
  • 減量ちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • 大腸菌
  • プー子
  • 痩せる嬢
  • ラズベリー
  • ヒメックス
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ろっこ
  • 丸子
  • 減量ちゃん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
減量ちゃん
減量ちゃん

166cm 68.5kg

日記
23
ライバル
6
被ライバル
10