4/12朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60kg 47kg 27% (あと13kg) 154cm 60kgの体型
    体脂肪 39% 35.9% 29% 154cm 平均

 » 
2016年04月12日

  • Yukako

    今月平日ほぼ仕事〜。

    来月からは新しい仕事でフル出勤。

    仕事してる方が間食とかしないからいいね( ´ ▽ ` )ノ

    娘も保育園頑張ってるので私も頑張ろ☆


    寝かしつけで寝落ちして23時に起きてから眠れない。。。

    生理中 カロリー合計:02:26
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー あー、猫ちゃんに癒される〜
      私も猫飼いたいけど、マイホームではダメだろうなぁ。
      おうち猫って外に出ないの?
      戻ってこなくなっちゃうの?
      2016.04.13 09:57
    • Yukako Yukako > マシューさん

      にゃんこー♡
      うちは完全室内飼い〜
      外出したら帰ってこれないと思う(T ^ T)
      そして事故とか怖いしね…
      でも旅行とかは行けなくなるょ〜そして仕事の後はすぐ帰るようになるよー笑
      2016.04.15 17:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    分泌量が増えるようになります。 深夜の2~4時に起きているときにはコルチゾールは分泌されない ... 、就寝までに間食をしないことをすすめます。そして、2時から2時30分くらいの時間に熟睡して ... が減ります。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか減らないので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菜々緒 真性の悪女? クールビューティ? そのイメージは嘘か誠か!?

    です。もがいて、苦しんで頑張ってるのが楽しいんです。死ぬまで答えが見つからないからこそ、一生やっても飽きない ... 作の重要な“美女枠”を担った。 「見るからに女としての武器を使って生きている女性です。監督からは『も ... やったんですが、監督からはそれをさらに上回る要求があって『もっとか!?』って戸惑いました(苦笑)。静まり返った中であれをやるの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • snow
  • マシュー
  • るてぃ
  • まきぴ
  • ひば
  • チャッピー
  • みなこ
  • merukasan
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • かな
  • るてぃ
  • merukasan
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
Yukako
Yukako

154cm 59.8kg

日記
52
ライバル
8
被ライバル
4