自己流

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.6kg 62.4kg 54kg 0% (あと8.4kg) 160cm 62.4kgの体型
    体脂肪 39.5% 0% 15% 160cm 標準

 » 
2016年04月13日

  • seisyou

    運動は、歌ったり踊ったり、ながら運動・・・全部自己流です。
    でも、特に食事制限しなくても、今日の朝は昨日の朝より体重も減っていた。
    この調子で体重と体脂肪、減るといいな。

    カロリー合計:04:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    プチンが減らないようにするには、どの程度の体重ダウンを目指せばよいですか? レプチンが大きく減るのは、食事を制限しすぎて1か月に体重が3kg以上の減った ... をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるので、食事だけでなく、運動も取り入れれば、3kg以上の体重減少があっても大丈夫です ... の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動は ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 出産前の体型に戻したい!…お母さんたちの悩み

    査レポート「出産後、体型を戻すにはどうしたらいい?」を公開した。  出産後に体重を戻そうと、自己流の食事制限 ... 乳育児なら尚更戻りやすいとのこと。それでも「あと○キロがどうしても戻らない」、「体重は戻ったけどお腹ぽっこりが直らない」といった ... など、無理なダイエットをすると、産後の回復期に必要な栄養が足りなくなったり、母乳の出が悪くなったり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • Z
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • Z
  • ニトロ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
seisyou
seisyou

160cm 64.6kg

日記
299
ライバル
2
被ライバル
3