やせてきた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.2kg 49kg 55% (あと2.2kg) 152cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 美容

 » 
2016年04月12日

  • 流れ星

    ちょっとした環境の変化があって、
    一念発起してダイエットしてたらみるみる痩せてきてます*(^o^)/*

    やっぱ明確な目標や夢があったらがんばれる!

    動機付けってやっぱり大事。

    いつもみたいに、ちょっと痩せだしたら油断してすぐにリバウンドしたりしないように、
    気を抜かずにぜったいダイエットつづける!


    昼:サラダ、ウインナー2本、卵焼き2個
    夜:サラダ、魚のあらのスープ

    カロリー合計:530kcal04:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    分の目で直接見えるところは限られているので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... いた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたい ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    れから、運動をたくさんしてもその後の食事の取り方がやっぱり大事で、『運動したから大丈夫!』って思って油断して食べちゃったらやっぱりやせない ... い食べ過ぎてしまう自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダイエット ... いる。  ダイエットボールとは、サラダなどを盛る深めの皿。モダンでちょっと ... ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のろ
  • corno
  • 餡蜜
  • かんなさん
  • エイト
  • pinkのひつじ
  • すみか
  • あやか
  • ma.
  • しゅんたむ
  • めぐりーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • st
  • 餡蜜
  • のろ
  • pinkのひつじ
  • すみか
  • ma.
  • あやか
  • しゅんたむ
  • めぐりーぬ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
流れ星
流れ星

152cm 50kg

日記
29
ライバル
11
被ライバル
9