4月12日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 52.6kg 50kg 77% (あと2.6kg) 163cm 52.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 26.6% 22% 163cm 理想

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2016年04月12日

  • はる



    記録のみです。


    ○今日の課題と結果

    ・特に苦手な腹筋、プランク、ランジを倍の回数おこなう。
    →△改善の余地アリ
    (夕食後のランジがおこなえなかった)

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△改善の余地アリ
    (朝食のタンパク質が不足していた)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →△改善の余地アリ
    (0時までには眠れた)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎OK
    (間断なくおこなうことが出来た)





    朝 カルケット198Kcal、バナナ小1本84Kcal、無脂肪ヨーグルト38Kcal、低脂肪牛乳、無糖ミルクティー、クリスタルガイザー


    昼 野菜一日これ一本69Kcal、肉まん350Kcal、クリスタルガイザー


    夕 焼き鮭、納豆、ほうれん草とにんじんとひじきのごま和え、竹の子の土佐煮、ポテマカサラダ、レタス、ベビーリーフ、トマト、味噌汁(もやし、にんじん、油揚げ)、白飯、クリスタルガイザー


    他 カルケット198Kcal、白海老せんべい、無調整豆乳、無糖ミルクティー2杯、クリスタルガイザー





    朝 体重  52.6Kg
      体脂肪 26.6%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 28.9%
      基礎代謝 1180Kcal
      体年齢 29才


    夜 体重  52.2Kg
      体脂肪 24.3%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.6%
      基礎代謝 1181Kcal
      体年齢 28才





    運動 以下、すべて昼食後
       ジリアン新30日 Week2 34分 5日目

       スクワット 50回 
       ランジ+ダンベル 50回
       腹筋 50回
       腹筋ローラー 10回
       プランク 10回
       腕立て伏せ 30回
       踏み台運動 60分


       以下すべて、夕食後
       スクワット 50回 
       腹筋 50回
       腹筋ローラー10回
       プランク 10回
       腕立て伏せ 30回
       踏み台運動 90分
       ストレッチ




    カロリー合計:05:14
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) この間トレーナーに聞いたら、美容にいい水はコントレックスらしいです、
      マグネシウムとカリウムだっけな?の
      含有量がとても多いらしい。

      問題は、値段が少し高いのと消化しにくいのだそう。
      常に飲まないで上手く使えば良いそう
      d(^_^o)

      こうやって毎日私も反省しないと最近雑になってしまいましてf^_^;
      2016.04.13 09:33
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 運動のメニューも食事メニューの内容もしっかりしてますね(^-^)
      なかなかここまでできないのですが
      部分的に参考にしてみま~す(^-^)
      2016.04.13 15:01
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんにちは〜♪
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      コントレックス、モデルが愛飲してるイメージがあります。
      試したこともあるのですが、硬度の高さにどうしても馴染めなかった記憶があります(・・;)

      なので、飲みやすさとお値段でクリスタルガイザーを愛飲してます(^-^)
      2016.04.13 18:01
    • はる はる > 中年食いしん坊(産後)さん

      中年食いしん坊(産後)さん、こんにちは♪
      おほめの言葉をありがとうございます(*´▽`*)

      食事は母と半々でつくっているので、楽をさせてもらっています(^^ゞ
      筋トレをもっと増やしたいのですが、なかなか気持ちに筋力が追い付きません〜(^o^;)
      2016.04.13 18:06
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ なんておいしそうなごはん。
      すごい運動量・・これは痩せますしひきしまりますよね。
      本当にすごいです。


      計画もちゃんと立てながら運動してるし
      見習っていきたいです。
      2016.04.13 19:10
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 私これやったら一発で生まれたての子鹿的なプルプルに膝が笑っちゃいそうです٩(๑´꒳ `๑٩)笑
      私も今から頑張ります!
      2016.04.13 19:18
    • はる はる > 食べ過ぎ にゃんこさん

      食べ過ぎ にゃんこさん、こんばんは♪

      おほめのコメントありがとうございます(*´▽`*)
      がんばって夕飯作った甲斐があります(^^ゞ

      食べ過ぎ にゃんこさんこそ、すごく計画的に運動されて理想的な痩せられ方をしていて、私こそお手本にしたいと思っています(^-^)

      ライバルさんになっていただいて、ほんとうによかったな、と思っています。
      ありがとうございます(*^^*)
      2016.04.13 20:36
    • はる はる > しなもんさん

      しなもんさん、こんばんは♪
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      私も最初は休み休みでしか出来なかったですよ(^o^;)
      スクワット10回が限界でした;;

      運動がんばってくださいq(^-^q)
      私も今踏み台運動中です(^-^)/
      2016.04.13 20:40
    • はむ子 はむ子 栄養バランスばっちりのお食事〜
      (●´∀)b
      2016.04.17 08:48
    • はる はる > はむ子さん

      はむ子さん、おほめの言葉をありがとうございます(*´▽`*)

      バランスのいい食事=彩りと聞いて以来気を付けています。
      2016.04.20 12:23
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