散歩…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 71.8kg 61.4kg 27% (あと10.4kg) 171cm 71.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • わうけん

    活動量計装着二日目の昨日…。

    仕事から帰り玄関前で歩数を確認すると5000歩…。

    超少なーい!!

    目標までは2500歩ちょい…。

    さすがに昨日みたいに玄関前ジタバタじゃ消化出来そうにない…。

    悔しいから着替えてから近所を軽く散歩。

    無理矢理達成してやりましたよ!!

    …ん? 役に立つかも(笑)

    カロリー合計:05:14
    •  
    • コメント4件
    • 橙 玄関先でジタバタは想像しちゃうと地味にツボに入っちゃいます(^w^)

      数値としてハッキリ認識させられると目標意識も高まりますよねo(^-^)o
      2016.04.13 13:37
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 なるほど!今週は私はダイエットお休みしています笑
      昔はいかなる時も日々精進だったが~今は動く時ではない~
      男性はいつでも動けるから羨ましいよ!
      まあそのうち覚醒するでしょ
      今週はインドア派になる!久しぶりに笑
      2016.04.13 17:30
    • わうけん わうけん > 橙さん

      玄関先ジタバタはトイレを我慢したまま鍵を開けてるイメージ?

      違うからね…(笑)
      2016.04.14 05:36
    • わうけん わうけん > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      覚醒…期待しております。
      2016.04.14 05:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    法も使われる。該当する項目をチェックすることで、活動量の不足を知ることができる。 運動不足度診断 □ 1日平均15分以上の運動をしていない ... 段や坂道で息切れがひどい □ 仕事が忙しくて運動なんてできない □ 若いときに十分運動したから大丈夫だ □ 「あ ... 感じても案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギングで消費する ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 前の週の活動量から活動目標を設定し、1日の目標達成状況を知らせる活動量計…オムロン

    に、1日の目標を50%達成したときには「Go」、歩数10000歩または目標達成したときには「Good j ... 商品は、前の週に測定した活動量の状況を分析することで、その人にあった無理のない1週間の活動目標 ... だけで自動転送される。アプリでは、詳しい活動状況や、目標達成までに必要な活動時間の目安などをチェックするこ ... 前の週の活動量から活動目標を設定し、1日の目標達成状況を知らせる活動量計…オムロン ...

    ダイエットNEWS
  • エスタシオン・デ・神戸

    神戸駅 遂に新貸切フロア誕生!神戸駅から徒歩5分の神戸の海際に立つ美しい洋館で至福の一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
313
ライバル
25
被ライバル
25