無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 57.4kg 52kg 46% (あと5.4kg) 160cm 57.4kgの体型
    体脂肪 35% 0% 20% 160cm 美容

2016年04月13日

  • ロージー(元かなりデブ)

    ついに生理が来るか(ꏿ᷄౪ ꏿ᷄ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣

    ホントにGWまで53kg行けるか
    アタ◝(´×д×`三꒪д꒪ ;)◜フタ

    カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント6件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 厳しくない?
      急に落とすのも
      リバウンドしちゃうような気もするけど
      アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
      2016.04.13 09:09
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) > るう♡目指せ55(・・;)さん

      だよね〜(●´⌓`●)

      でも旦那の車のパーツ高いから絶対払いたくないわ〜( ꒪Д꒪)ノ

      なんでこんな約束しちゃったんだろ(笑)(´-ι_-`)
      2016.04.13 09:35
    • あんころ餅 あんころ餅 ロージーさん( ^ ^ )/□

      一度、お昼を完全に抜いてみてください〜
      最初はキツいかもですが、家事や育児に没頭してるとあっという間に夕方です!笑
      私は、どうしても減らしたい時、コレやりましたヽ(;▽;)ノ!!

      そして、夜ごはん前に体重を計って、減っていたらなんとなく夜も7割くらいでやめとこう。。。

      って気持ちになりました(*^^*)!!
      ガンバれ〜っ♡
      2016.04.13 11:44
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) > あんころ餅さん

      なるほど今まで抜く事をした事が無く量を減らして居たので明日から完全に抜いてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

      絶対53kgになって見せるぞ〜
      ٩(●˙▽˙●)۶

      あんころ餅さんのお陰でモチベーション上がりました(*・ᴗ・*)و!
      2016.04.13 12:20
    • あんころ餅 あんころ餅 > ロージー(元かなりデブ)さん
      そうです♪
      ちょっとでも減ったらそれがまたモチベアップにつながりますしねっ(*^^*)

      応援しています♡←これがダメですよね(^^;;
      2016.04.13 12:26
    • ロージー(元かなりデブ) ロージー(元かなりデブ) > あんころ餅さん

      応援してくれる人が家族に居ないのでかなり私の中であんころ餅さんはダイエット意識させてくれる貴重な存在ですよ(*꒦ິ³꒦ີ)

      今目の前で子供がじゃがりこ食べてますが私はキュウリのスティックにしました(*・ᴗ・*)و!
      2016.04.13 12:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    肪の減少が少ない時期となっています。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡 ... れは測るだけダイエット、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少しの変化も折れ線グラフで描ける ...

    ダイエットラボ
  • マツコ・デラックス、不登校だった過去を告白 「子供でいるのが疲れちゃって…」

    ツコは「子供の時、失敗してももう1回、大人でチャンスが来る。学生時代、どんなにいじめられたり、いろいろしていても大人になると新しい場所に行ける ...  タレントのマツコ・デラックスが15日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演。不登校につい ... て、自身も経験があることを告白し、「子供の時、失敗してももう1回、大人でチャンスが来る」と ...

    ダイエットNEWS
ロージー(元かなりデブ)ロージー(元かなりデブ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
15日で-10kgできるプラン〜3/24開始〜
15日で-10kgできるプランがネットに載っていたので挑戦しようと思います!ฅ•ω•ฅ☆本当に15日だけ...
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
50kgになってみせるっ!!!
みなさんはじめまして。標準体重よりもかなり太ってしまって気が付いたら以前70kg超にまで太ってしまいまし...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかママ
  • ロージー(元かなりデブ)
  • nepia
  • あき
  • なつ*
  • あんころ餅
  • りーーーこ
  • もちこ
  • るー ∞◡̈∞
  • 11
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかママ
  • 腹筋女子
  • aki
  • ぺろ
  • ロージー(元かなりデブ)
  • nepia
  • あき
  • amelia
  • なつ*
  • はむこ
  • あんころ餅
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ロージー(元かなりデブ)
ロージー(元かなりデブ)

160cm 54.6kg

日記
852
ライバル
22
被ライバル
50