931日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 52.3kg 48.9kg 0% (あと3.4kg) 163cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.6% 23.9% 19.9% 163cm 美容

 » 
2016年04月12日

  • ぷり

    授乳がつらい時期でストレス増えてます。
    寝不足がつらいのに加え、生理までの二週間、毎度○○されているような拷問感覚で、うぎゃ~です。
    毎回歯を食い縛り、10~30分は耐え、マウスピースにすぐ穴が開いてしまいます。
    触られたりしたら、触らないで!と怒鳴ってしまうことも(>_<)
    発狂したくなるつらさです。授乳の姿はかわいいんですが。
    生理が来ればその感覚はなくなるのであと少しの辛抱(T_T)
    これがつらくて断乳する人も多いみたいです。
    なかなか卒乳してくれないうちの子はいつになるやら。
    未だに2、三時間おき、うんちもゆるゆるで赤ちゃんです。





    今日の睡眠時間:合計6時間40分
    就寝前との体重差:-0.7kg

    B88↓(U68↓)
    W61.2cm
    H86.8cm
    太もも44.5~7cm
    ひざ上31cm
    ふくらはぎ29cm↓
    足首18cm


    朝食14:11
    デコポン&清見142kcal


    昼食16:03
    ベジーデル酵素1粒
    脂肪燃焼スープ風(ホエー、トマト缶、にんじん、玉ねぎ、ピーマン、セロリ、キャベツ)92.2
    巣籠もりキャベツ86.9
    たれなし納豆玉子豆腐+チリパウダー+アマニ油+海苔216.3
    きゅうりハムチーズマヨ180.6(1.46)
    りんご酢
    酵素玄米+海苔+黒ごま282(0.07)
    無脂肪ヨーグルト+豆乳+青汁+プルーン5個110.9
    ☆チーズ(贅沢ナッツ×6バニラ×2キャラメル&バニラ×2瀬戸内レモン×2ラズベリー×2)644(1.44)
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳10

    1622.9kcal(塩分2.97g)


    夕食17:02
    ペーマ有機フラックスシードブロート1.5枚174.9(0.75)
    アボカド91.6

    266.5kcal(塩分0.75g)


    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】955.9kcal
    【塩分】3.72g
    【半身浴】18分
    【運動】バギーウォーキング20分、フラフープ20分、肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ツイスト、ストレッチ&筋トレ、蹴りあげ、腰回し
    【就寝前の体重】青53.3 朝より+0.6kg
    【就寝】時

    カロリー合計:2031kcal06:16
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 授乳って大変なんですね(´・_・`)知らなかった…!!母親は大変なんだな…
      m(_ _)m
      2016.04.13 11:59
    • ぷり ぷり > ぽてこさん

      授乳終わればいろいろ開放されるんですけどね~。
      なかなか難しいです(-_-;)
      2016.04.13 17:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10分は ... の人なら67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ... ので、同じ距離を歩いても消費されるエネルギー量が多くなる。 歩いているときのエネルギー消費量はわずかなプラスであ ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きれいな女性のボディラインを目指そう★
管理人は某運動施設のインストラクターをしてました(^^)私が仕事を通じてつけてきたノウハウや、ダイエット...
モデル体型になろう★
モデルのようにキレイになりたい&美しくなりたい☆と思っている人♪
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • やまびこやま
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • ぽてこ
  • まめしとぎ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
  • まりたなー
  • なおママ
  • サクラ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽぽりーの
  • りあふ
  • やまびこやま
  • ぴょん香
  • キュゥ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • まめしとぎ
  • ぽてこ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ぷり
ぷり

163cm 49.2kg

日記
1510
ライバル
41
被ライバル
46