25日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.4kg 46.6kg 44kg 0% (あと2.6kg) 151.7cm 46.6kgの体型
    体脂肪 24.6% 0% 20% 151.7cm モデル

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2016年04月13日

  • まい

    キープ w
    食べ過ぎだな〜。

    朝 ガパオライス、ヨーグルト豆乳スムージー、サラダ

    昼 あんぱん半分、スティックチーズケーキ半分、コーヒー微糖、

    夜 サラダ、モツ煮、焼き厚揚げ1つ、ハムカツ半分、卵焼き2切れ、ネギ塩チキン少し、

    間食 ハッピーターン3個、アイス半分、水ようかん半分、砂糖不要チョコ4粒、

    運動 筋トレ、ウォーキング1万3千歩、
    夜ご飯と、間食しすぎだー。
    沢山歩いてお腹空いちゃったよねw
    気をつけよっ。
    明日からまた仕事だから、ストレスためないよーにしないとなー。
    明日は少し減ってくれるといいなー。
    コアリズム今日サボっちゃったから明日はちゃんとやろっ‼︎

    生理中 カロリー合計:06:16
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