お祝い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 83.7kg 72kg 0% (あと11.7kg) 168.5cm 83.7kgの体型
    体脂肪 41.8% 42.1% 39% 168.5cm 美容

 » 
2016年04月13日

  • 鼻たぼ

    卒園記念に有志の皆で小遠足。
    お昼は小宴会。
    楽しかった♪

    夜は家族でとんかつ屋。
    入学を祝うささやかな食事会。


    そしてこの体重!
    楽しかったから後悔はしていない!


    …ま、少しはしようか?自分

    カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント2件
    • かず かず 楽しい宴は身体も喜ぶ(σ≧▽≦)σ

      病み上がりのあたし、昨夜はバタンキュー
      まだ(水)か…。
      かったるいのぉ~(((^^;)

      あっ!卒園、入学
      おめでとう♪ .•*¨*•.¸¸♬✧


      2016.04.13 07:51
    • ちむたむ ちむたむ ご入学、おめでとうございます。
      おこさんが小学生になれば、自分のための時間が出来るのが嬉しいですよね。
      2016.04.13 10:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    イエットの本当の意味は「食事療法」を指している。アメリカ人が「Diet」と言ったら、ほとんどがこの意味。ダ ... しい食生活のためのメニューを作り、食事法などを指導する職業で、英語ではダイティシャン(Dietcian)。太っている人には体脂肪を減らすような食生活を指導して ... いる。そこから転じて、食事について使われるときには「自分の方針に沿った食事」「食事 ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】有村架純×吉田羊 逆境耐えた過去 映画『ビリギャル』で親子役

    い意味での遠慮の無さですね。さやかとああちゃんの心の距離感をお芝居で表現したかったから、架純ちゃんにもどんどん話しかけて。きっと台本に集中したいだろうなとわかってい ... あちゃん像を作り上げた側面が強いんですよ。とにかくピュアで、まっすぐな女性。だから『この人にはウソをつけないな』と思ったし、女優としての作為的な演技では演じきれない ... 承知の通りだが、その道のりは決して平たんなものではなかった。全国模試でE判定の洗礼を受け、落ち込むビリギャル・さやか ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10