0413

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 40kg 38.6kg 38kg 69% (あと0.6kg) 151.5cm 38.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151.5cm 体重とBMI

2016年04月13日

  • ひまわり❀


    雨の日以外はジョギングつづいてます
    (^_^)v

    自分のペースがつかめつつあります♪


    母の趣味がトレッキングなので、
    今日は私も一緒に
    山のぼってきまーす!

    7月にバスツアーのトレッキングに申し込んだので、この日に向けて本気で
    身体づくりがんばります("⌒∇⌒")

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 凄いですね〜(///∇///)

      格好良い!(≧▽≦)vV
      2016.04.13 08:13
    • モカ モカ ジョギング継続、純粋に、ほんと、すごいですね!
      本気トレッキングも!
      アクティブですねぇ∑(*゚ェ゚*)
      2016.04.13 12:20
    • rakupon rakupon はじめまして♪ (#^^#)

      ジョギング頑張ってるんですね!
      すごいです。
      お母さまの趣味がトレッキング!
      素晴らしい!!!
      それは一緒に楽しめて良いですね♪
      今日は山登り楽しめてるかな(^_-)-☆
      7月のイベント楽しみですね!
      目標があるとモチベーションも上がるね♪
      私も読んでてたら
      頑張らなくちゃ!って思いました♡

      私もライバル登録させていただきますね♪
      これからも宜しくお願いします(#^^#)
      2016.04.13 13:16
    • to-bu to-bu トレッキング楽しそうですね!(*^^*)
      楽しんで来てくださいね!
      その日に向けての体作りも応援しています!
      頑張って下さいね(о´∀`о)
      2016.04.13 16:08
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 山いい*\(^o^)/*
      自然は心も身体も浄化してくれる気がします♬
      2016.04.14 16:54
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > 茉斗さん

      返事が遅れてすみません!!

      山登り、楽しかったですが、筋肉痛やばかったです(ノ_<。)
      2016.04.20 08:02
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > モカさん

      お返事おそくなりました、すいません!!

      トレッキングの為に
      体をきたえなきゃ(^-^)v
      2016.04.20 08:03
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > rakuponさん

      お返事おそくなりました、すいません!!

      目標があるとジョギングも楽しめそうです(^_^)v
      2016.04.20 08:05
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > to-buさん

      お返事おそくなりました、すいません!!

      トレッキング、これからも楽しみたいと思います
      ("⌒∇⌒")
      2016.04.20 08:06
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > ゆかさん

      お返事おそくなりました、すいません!!

      山、良かったです(^^)
      鳥のさえずり、お花、おにぎり笑

      筋肉痛にならないようにしっかり体力つくっていきます!
      2016.04.20 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギングでは2倍なので ... 肉は3日も運動をしないとキープから低下するようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩 ... g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ...

    ダイエットラボ
  • 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回?

    常生活に無理なく取り組める頻度で行うこと」  それが、賢い身体づくりの専門家としてのアドバイスになります ... 動指導のガイドラインとしても、週3回から4回の有酸素運動や筋力トレーニングを行うのが理想ではありますが、実際にやるのは難しかったりします ... を行うのは、とてもハードで疲れがたまります。  上記に挙げたような理由から考えると、筋力トレーニングに ... 理想的な筋力トレーニングの頻度は週何回? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 凛子
  • りん
  • rakupon
  • ごろ
  • to-bu
  • モカ
  • ねこまる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 凛子
  • りん
  • rakupon
  • ごろ
  • まぃく
  • to-bu
  • himuu
  • tiffany
  • H@ruka
  • あゆみ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ひまわり❀
ひまわり❀

151.5cm 38.5kg

日記
144
ライバル
8
被ライバル
18